hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ね、お母さん知ってた ? お父さん、女の人とお寿司食いにゆくんだって。」

<<   作成日時 : 2016/09/26 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

まーほーちゃん。お父さんが言うより先に言っちゃあ、イヤーン。別に内緒にしようとしてたんじゃないし。

「お父さん、お母さんが作った海鮮カレー、食べないの。」と まほ
いや夕べ、食ったし。
「えー、あともうちょっとで終わりだから、食べ切っちゃって欲しいー。」と ニョーボ・よーこ
…お父さん今から お寿司…。
そこにさらに よーこ ちゃん
「もうカレーも残り少なくなってきたから、これ作った。」
と見せて来たのが、
青椒肉絲 (チンジャオロース)。
お、お、美味しそうじゃないですかあ。
「ちょっと一口食べてく ?」
「いやだから今から お寿司の約束が。」

なんすか、この
飯テロ
は。
何だって急に家事にやる気を出してるんですか。

と、とにかく僕、もうゆくから。

カレーの残りは よーこ ちゃん がトドメを刺すって、食べ始めたところ。

よーこ ちゃん。『行ってきます』の、チュウう。」
「今カレー食べてるから。」(けんもホロロ)
「(僕だって) 清いくちびるにカレーが付くからイヤで。」



まあ、そんなこんなで、あくまで一点のやましさもなく、女性のカタとふたりで
「スシロー南池袋店」。
ちなみに
あたくしはこのあと LIVE 出演。
女性のカタは「仙台貨物」なるバンドを見にゆくってんでやはり、それに向けてのイデタチ。
珍妙な格好をしている男女が寿司屋で昼食、
という趣向でございます。

いやー南池袋に新しくごくごく最近にできたんですよ、「スシロー」。
行ってみたーい

ずっと
思ってましたの。
 ↓ 
[【マジやべーよ】スシローが池袋に進出! 新商品「ローストビーフマウンテン」がくら寿司1強時代に終止符を打つレベル!! | ロケットニュース24]
【マジやべーよ】スシローが池袋に進出! 新商品「ローストビーフマウンテン」がくら寿司1強時代に終止符を打つレベル!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/09/16/801464/
画像は、
「ローストビーフマウンテン(300円)」。

まままま、そういう特別メニューもよろしいんですが、手元のチラシを見ると、一皿120円の、普通の、お寿司たちが、どれもこれも、めっちゃ、美味しそうなんですわ。
というわけで、実体験。
美味しかったですー。

あ、せっかくですので、「ローストビーフマウンテン」も、体験してみました。ノルマのように思って。しかしこれについてだけは、特に、そうもおいしいわけではなかったっす。それより、腹にコタエました。1皿で3皿分くらいの実力。つまりコレをやめておけば、もう2、3皿余分に食えた、ということです。
(イマイチな感想を持ったのはコレだけで、あとは、すべてのお寿司が、たいそうおいしゅうございました。)



女性との寿司ランチを終え、
ここで別れて、それぞれの LIVE 会場に。



LIVE 終え、帰宅。
しかしチンジャオロースは、子供達が食べ尽くしたあとで、残っていませんでした。



https://www.facebook.com/masami.kikuchi.3766/posts/1101878829919475

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜の昼間は、大学1年の娘とデート。きゃは。久し振りー。
めっちゃくっちゃ、楽しかったですよー。ああああ幸せ。   行く先は、 「スシロー南池袋店」。 そーう、 「ね、お母さん知ってた ? お父さん、女の人とお寿司食いにゆくんだって。」 と チクられた そのあの お店に、今日は まほ ちゃん と、 ゆくのです。いえいえ けして、「その代わりお母さんにあのことは内緒だぞ」みたいなコンタンはない。ないない。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/10 15:16
ニョーボ、またしても 飯テロ を仕掛ける。
お父さん、今から かわいコちゃんと お食事の約束が。。。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/04/02 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ね、お母さん知ってた ? お父さん、女の人とお寿司食いにゆくんだって。」 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる