hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [世界の音楽] 11月になったらスグ !! 土曜 !! 2連発で、すっげえイベント、ありますよ !!

<<   作成日時 : 2016/11/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

どちらか、あるいは両方、ぜひ目撃しに来てください。
もーう、これだけ見に来てくれりゃ、あともう一生、見に来てくれなくていい。
て、かほどに重要なイベント。
 
11/05 土曜 !!
11/12 土曜 !!
 
この 2つ。
ひんでんさん企画。
外タレも交えてワールドワイドにお届け。
迎え撃つ日本勢も、最強の布陣。
奇跡のブッキングです。

1.
2016/11/05 土曜 !! (19:00 Start)
at [Golden Egg] (歌舞伎町ゴールデンエッグ)
[We are the world.] (世界の音楽)
http://hinden.at.webry.info/201608/article_2.html
https://www.facebook.com/events/1738120709782944/


2.
2016/11/12 土曜 !! (18:30 Open 19:30 Start)
at [EL TOPITO] (小田急相模原エルトピート)
[The world is our.] (世界の音楽2)
https://www.facebook.com/events/613670525482094/



--------------------
Title :
--------------------

We are the world.
The world is our.
(世界の音楽)




--------------------
Cast (出演) :
(11/05 土曜のほう)
--------------------

Hinden All Starts (ひんでんオールスターズ)
(Double Hinden (Hinden-san + Hinden-chan) / Tarot-Tsuzuki-Taro / Azamii / Mudai-chan / Nagakita) + Miki, Seika
(ダブルひんでん (ひんでんさん + ひんでんちゃん) / タロット続木太郎 / 阿坐弥 ーアザミー / 実験躰ムダイ / 長北) + 三木 聖香

Signée Wanda (Emilie Frimousse's band) (from France)

Miki, Seika (三木 聖香)

Takkiduda + Norihiko

Sothiac (from Italy) (electric & experimental)

gloptin (グロプチン) (大タライ付)



--------------------
Cast (出演) :
(11/12 土曜のほう)
--------------------

Misadon-chan et Hinden-san
(みさどんちゃん と ひんでんさん)

Emilie Frimousse (from France) et a Japanese guitarist
(フランスから来日のエミリのユニット。日本人ギタリストと出る。)


Hannya-shingyou-S
(般若心経S)

Okouchi, Daisuke
(大河内大佑)

Rashoumon
(裸生者)

toshi_rock Excellency et Misa (from B.D. Badge)
(Toshi_Rock 閣下 & ミサ (from B.D.バッヂ)



--------------------
キャッチフレーズ :
--------------------

Full of variety.
Music and performance.
Art and entertainment.



歌舞伎町c--------------------
at (場所) :
(11/05 土曜のほう)
--------------------

[Golden Egg] in Kabuki-chou, Shinjuku
歌舞伎町ゴールデンエッグ 03-3203-0405
http://www.g-egg.info/

一言で説明すると
歌舞伎町ドンキホーテの裏
徒歩20秒です。

1500 yen + 1 Drink



【エスニック雑貨 & ライヴ】 [el ToPito] (エル・トピート) (小田急相模原駅から 徒歩5分)--------------------
at (場所) :
(11/12 土曜のほう)
--------------------

【エスニック雑貨 & ライヴ】
[el ToPito] (エル・トピート)
(小田急相模原駅から 徒歩5分)

[注意 !! ]
小田急の、相模原駅です。(オダサガ)
JR等の、相模原駅では 9 km も 離れたトコロです。

http://www.el-topito.com/

小田急相模原駅の南口を降りて左手のパチンコ屋とコンビニの間の道を通り、しばらく行くと右手に美容院があります。その角を右に曲がってすぐ左手に洋服屋さんのあるビルの3階になります。

■〒252-0313 
神奈川県相模原市松ヶ枝町 18-13 岡田ビル 3F
■TEL/FAX : 042-738-7362
■代表 : 村上弘晃
■お問い合わせ : info@el-topito.com

500 yen + 1 Drink Order (500 yen 〜)
(すっげえ安いですよね…)



--------------------
[特記事項]
--------------------

11/05 土曜 のほう。

「ダブルひんでん」が出ます !!
つまり、
ひんでんちゃん
が、本物が、降臨します。
あと、
アルメニア公演⇒ロシア公演していた
三木聖香さんが
帰国早々、参加。
独自の枠でも参加しますが、
「ひんでんオールスターズ」枠でも、
ひんでんさん楽曲を歌唱するクダリがございます。
その
「ひんでんオールスターズ」
ですが、
タロット続木太郎さん、阿坐弥 ーアザミーさん、実験躰ムダイさん、長北さん、と、これまた、そのような組み合わせがかつてありゃせず、ここでこのオーガナイズがなくして、今後もありえようはずがない、奇跡の、ブッキングとなっております。ただ一度きりです。もう、目撃するチャンスはないと思ってください。
そのほか、「タッキドゥーダ」。そして、彼らのイチオシ枠としてイタリアからの参戦、「Sothiac」。
ひんでんさんが呼び寄せたパリジェンヌ、エミリ。
そしてそして、「グロプチン」では、
ドリフ的な仕掛けまでご用意しております !! (もう最初ったらオチを見せてます。そういう設営をしておきます !! (ハードル上げちゃうゾ !!))



11/12 土曜 のほう。

パリジェンヌ VS 迎え撃つ日本勢。
日本の前衛の洗礼も受けて帰っていただかねば。
お祭りも体験していただかないと。

日仏の芸能対決。迎え撃つ日本勢は、「外人さんに見せてみたい、どんな反応するかな」というそういう視点で、人選させていただきました。



11/05 土曜 のほうのチラシ。
[世界の音楽] (We are the world. The world is our.)



11/12 土曜 のほうのチラシ。
[世界の音楽 II] (We are the world. The world is our. II)





[追記]

[[速報] パリジェンヌ、来日取りやめ。]
http://hinden.at.webry.info/201610/article_12.html

[[悲報] ひんでんちゃん、結局、不参加。]
http://hinden.at.webry.info/201610/article_17.html


注 : この日記は、下記日時に書かれました。
posted : 2016/10/10 21:30

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月、11月の、イベント一覧 (テコ入れ)。(「とほほ話」ばかりブログでは注目されてましてね…)
RT とほほな日常の話のほうにアクセスが集中してて、 肝心のLIVE告知の日記のほうはそんなにアクセスあがってない という とほほな あたくしのブログ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/11 23:30
「ミサちゃん、貸ーしーて。」と申されるもので、貸すことにしました。
てか、閣下。そもそも貴殿とのデュオユニットで見掛けて、あとから、あたくしがスカウトしたコよー。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/19 04:19
[感動秘話] 不屈のグロプチン、大タライへの道。
RT え?え?笑   それで、このスレッドにオファーだったのですね!笑   繋がっていてビックリ!   大タライ手に入るかな…笑 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/20 23:02
[業務連絡] 1. 「彼岸」演奏のダンドリ。(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ)
「彼岸」は、わりと開始早々に、上演されます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/28 00:36
[業務連絡] 2. 「ダブルひんでんのテーマ」演奏のダンドリ(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ)
「Suliko (スリコ)」(ダブルひんでんのテーマ) は、ラストに上演されます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/10/31 01:39
[業務連絡] 3. 全体のダンドリ(「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ)
(しばらく) 1. まず全員で、楽器で、騒ぎます。 ひんでんさんは始まりの舞台挨拶してるけど、皆さんはもう、始めちゃっています。 舞台挨拶が終わると、いよいよ皆さん、盛り上がります。 つかの間、1分間くらい、 エクスタシー MAX !! です。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/01 00:09
[業務連絡] 4. ムダイちゃんへのミッション。
1. [開場〜開演までの間] ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/05 16:56
[YouTube] 「ひんでんオールスターズ」初ライヴ。アートイベント「世界の音楽」にて。
[Hinden All Stars] 1st. LIVE in the art festival [We are the world. The world is our.] http://www.youtube.com/watch?v=RvHdpSIfRx0 注。実は開始5分後くらいからの収録です。(途中で、録画ボタン押してなかったことに気づき、押しました。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/06 16:55
[YouTube] 「ひんでんオールスターズ」初ライヴ。アートイベント「世界の音楽」にて。
[Hinden All Stars] 1st. LIVE in the art festival [We are the world. The world is our.] http://www.youtube.com/watch?v=RvHdpSIfRx0 注。実は開始5分後くらいからの収録です。(途中で、録画ボタン押してなかったことに気づき、押しました。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/06 16:55
[画像集] ハッピーカオス空間 (11/05 土曜「世界の音楽」より)。
ステキな世界観。全員が。 全員が違ってて、 全員が独自の道を貫いてきている、そ、れ、を、 混ぜちゃう。 違ってるから、面白い。 どこまでも世界は 広がり、深まり、高まってゆきます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/06 22:59
「イーハトーブ」。崩れかけたビル内に巨大な資本が投入されてアングラ・サブカル祭り。
どうやら ひんでんさんに「彼女」というものが できたらしい。 ワクワクした気持ちになりますね、やはり。しかし、いいんでしょうか、あたくし妻帯者なんですけど。まーそりゃああ勿論うれしいですよ。歳は20代前半くらいですかね。 にこにこと こっちをたびたび見ては、すぐ横に並んで歩きたがります。近いです。もう手をつないじゃえばあ、という勢い。 場が解散しても、まだ一緒にいたいみたい。僕こっちの道なんだけど。と歩きだすと、自分もこっちの道だとでもいうかのようです。話していないんだけど、離れずに... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/12 02:00
それぞれ席についたまま お客様たちにも演奏に加わっていただくタグイの 芸能。
RT 明治マーブルチョコレートのフタを開ける時の ぽん て音。 いーですよね。 あれ、みんなでやったら楽しくないですか。楽しいですよね絶対。 明日のイベントのために、今から20本くらい、24時間営業の西友に買い出しに行ってくるです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/12 08:25
それぞれ席についたまま お客様たちにも演奏に加わっていただくタグイの 芸能。
RT 明治マーブルチョコレートのフタを開ける時の ぽん て音。 いーですよね。 あれ、みんなでやったら楽しくないですか。楽しいですよね絶対。 明日のイベントのために、今から20本くらい、24時間営業の西友に買い出しに行ってくるです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/12 08:25
[謝辞] [世界の音楽] ひんでんさん企画 2連発、終わりました。
お客様方ももちろんなのですがそれだけでなく出演の皆様方も 喜んで帰ってってくれたようでしたので、 とてもうれしいです。幸せいっぱいな感じ。 皆様のおかげ様をもちまして、 とてもいい夜を演出できたと思います。 あたくし自身にとっても 生涯において思い出に残るひとときでございました。 本当に本当に皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/14 00:15
ともみち、またまたまたまた、またしても脱走。
そんなわけで どとーの ひんでんさん企画 2連発、 「世界の音楽」「世界の音楽 II」を終え、 日曜日。 今日は ほけー… と過ごすぞー、 一所懸命のんびりするぞー、 と決心を新たにしていたところ。   ふと気付くと、 あら ? ともみち くん ? ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/15 23:27
[YouTube] ユニット「みさどんちゃんとひんでんさん」 (世界の音楽 II)。
世界の音楽 と 世界のどこにもない音楽 (自分の脳内にしか存在しない島の民俗音楽)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/22 23:39
「みさどんちゃんとひんでんさん」のfacebook動画やtwitter動画や画像集(世界の音楽II)
世界の音楽 と 世界のどこにもない音楽 (自分の脳内にしか存在しない島の民俗音楽)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/23 02:16
[YouTube 集] 「世界の音楽 II」。
目くるめく 芸能の 波状攻撃 のような 一夜でした。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/23 02:50
[PYT #36] 国の内外を超えてグルーヴ !! 「PAINT YOUR TEETH」。
昨今のアートシーンのなかでもいちばんアツいイベントのひとつ、 「PAINT YOUR TEETH」 !! またまた ありますよぉぉお !!   そして 司会と、 オープニング・アクト は、 あたくし、ひんでん さん が担当します。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/12/03 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[世界の音楽] 11月になったらスグ !! 土曜 !! 2連発で、すっげえイベント、ありますよ !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる