hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひんでんオールスターズ」、再び !! 12/01 木曜。オースチン企画 at 新大久保アースダム。

<<   作成日時 : 2016/12/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

さらにグレードを高めまして、
必殺のアート・プロジェクト
「ひんでんオールスターズ」。
再び !!
 
全世界へ向けて、お届け。



歌姫・三木 聖香 さんは 前回 11/05 の時と違い、ゲストではなくガッツリ参加。歌だけでなくボイスや即興も。

舞姫・ムダイちゃんは…残念ながら出られませぬ。今回は男性になりました。「姫」じゃないじゃん !! て、細かいことは、どーでもよろしいっっ !! Norihiko Nakamura さんになります。そしてあくまでもこれは、ムダイちゃんの代わり、というわけではございません。キャラや特性に合わせて、Norihiko さん ならでは のことを お願いするつもり。



[出席簿]

歌姫 : 三木 聖香
舞姫 : Norihiko Nakamura
ドラム : 長北 健嗣
三味線 : 阿坐弥 ーアザミー (変な唄も。)
バイオリン : タロット 続木 太郎 (確実ではないが飛び入りする。)
ダブルひんでんアローン : ひんでんさん参加、ひんでんちゃんin spirit。

てなところです。



カンツォーネの絶唱もございます。
(男女のダブル・ヴォーカル !!)

「ひょわひょわマシーン」も当然、出ます !! メイン !!



というわけで
12/01 木曜。
これ。
見に来てください。
 ↓ 
「ひんでんオールスターズ」に特化したイベントページ、作りました。
https://www.facebook.com/events/342688542757205/
「ひんでんオールスターズ」、再び !! 12/01 木曜。オースチン企画 at 新大久保アースダム。
めいめい、シェア、イベント招待、などなど、よろしくお願いします !!

(ちなみに、イベント全体の、公式ページはこちら。)
https://www.facebook.com/events/1592194957750149/
主催者: Austin Record(オースチンレコード)

at [EARTHDOM]会場 :

[EARTHDOM] (新大久保アースダム)
tel. 03-3205-4469

Lisbon bld. B1, 2-32-3, Ookubo, Shinjuku-ku, Tokyo, Japan
東京都新宿区大久保 2-32-3 リスボンビル B1


19:00 Open 19:30 Start
2000 yen (Advanced) / 2300 yen (Door) ( + 1 Drink !!)

そのほかの出演 :

福田 理恵 (朗読・シンセ) + 田畑 満 (ギター)
てろてろ (及川 耕碩、三崎 聖剛 (ベース)、、、)
100%NOISE
砂智 子
etc.



[関連する日記]

「ひんでんオールスターズ」、前回の、初LIVEの時の、動画です。
 ↓ 
[[YouTube] 「ひんでんオールスターズ」初ライヴ。アートイベント「世界の音楽」にて。]
http://hinden.at.webry.info/201611/article_6.html
http://www.youtube.com/watch?v=RvHdpSIfRx0



「ひんでんオールスターズ」、前回の、初LIVEの時の、画像集です。
 ↓ 
[[画像集] ハッピーカオス空間 (11/05 土曜「世界の音楽」より)。]
http://hinden.at.webry.info/201611/article_7.html



そして、
お届けする楽曲の進行は、かくの如し !! です。
「ひんでんオールスターズ」、再び !! 12/01 木曜。オースチン企画 at 新大久保アースダム。
http://hinden.at.webry.info/201611/article_18.html



The art festival [We are the world. The world is our.] / 「世界の音楽」。ひんでんオールスターズ。

毛笛を既にトータル220本も お取り寄せ。わずか この一か月の間で。
http://hinden.at.webry.info/201604/article_19.html



…「アースダム」かあ。
その昔、
[ZubiZuva] (ズビズバ)
で出たなあ。
http://hinden.at.webry.info/200801/article_4.html
(あれは、
2008/01/25 金曜
のことぢゃった。…)

注 : この日記は、下記日時に書かれました。
posted : 2016/11/21 02:12

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毛笛、260本、使い切り。紙風船、パリ公演の時、とっくに使い切り。なので、追加でお取り寄せじゃい。
100の単位で、 ダンボール単位で、 箱買い、 大人買い ぢゃい。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/21 08:02
[ひんでんオールスターズ] 12/01木曜にお届けする楽曲の進行は、かくの如し !! です。
リハ終了。 こんな感じで楽曲の進行、決定しました。皆様よろしくお願いします。12/01です。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/21 23:49
「ダブルひんでん」のジンタ。
さあさ、今宵皆様にお話しいたしますのも、 あいも変わらず奇妙キテレツ、世にも不思議な 「ダブルひんでん」の物語。 すれ違い、出会い、別れ、落ち葉舞い散るその時空を超えた旅路の果て、 やっと巡り合った頃には記憶をなくしてるわ、 たまの逢瀬にひどくケンカするわ、 あまっさえ片方が死んでしまうわ、 復活したかと思えば今度はもう片方が刺されてしまうわ、 そんなこんなな過去すら、もう、どーでもよろしい。 今宵、「ダブルひんでん」。 物語史上、最大のピンチを迎えるよ。 最大のピン... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/26 22:02
あ、危なかったあー。
新大久保 EARTHDOM (アースダム) には、エレピは、ない。   ま、マヂですかあ〜。   いややや、この事実を事前に把握しておけてよかったです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/30 03:23
[業務連絡] 明日 12/01 木曜 のダンドリ (「ひんでんオールスターズ」の皆さんへ)。
※ 当日記は業務連絡用では ございますが、別に   一般のカタガタに見に来られてもノー・ブロブレムです。   ひんでんさん、ネタバレぜんぜん大丈夫な人ですので。 そんなんで面白くなくなっちゃったりはしないです。ウェルカム、ウェルカム。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/30 23:58
今宵、「ダブルひんでん」。始まって以来 最大のピンチ。
あー。 物語の設定上のことです。 (まーリアルと混同していただいても、それはそれでオイシイかもしれませぬが。)   ええええ !? そんな終わり方でいいの ? という終わり方をします。 そ、れ、は、あとが困るんじゃあないの、 て。 ただ、物語は実際には語られることがございませんので、 見ている皆様方には基本、知らん話ですけれど。 カンのいい人や 前々から興味を持ってくださっているコアなカタガタの中には 気付く人もいるかもしれないです、 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/12/01 13:38
[YouTube] 「ひんでんオールスターズ」セカンドライヴ。アートイベント「オースチン企画」にて。
[Hinden All Stars] 2nd. LIVE http://www.youtube.com/watch?v=6PmWMJKn8hU ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/12/25 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひんでんオールスターズ」、再び !! 12/01 木曜。オースチン企画 at 新大久保アースダム。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる