hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [YouTube 集] 「世界の音楽 II」。(大、オススメ !! )

<<   作成日時 : 2016/11/23 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

目くるめく
芸能の
波状攻撃
のような
一夜でした。

皆さんそれぞれに素晴らしいだけでなく、
全体の流れとか、波及効果とか、相互作用がスゴかったと思います。

1.

[みさどんちゃんとひんでんさん@エルトピート20161112sat]
http://www.youtube.com/watch?v=K8x276Rg0Bs
 ↑ 
[詳細]
[[YouTube] ユニット「みさどんちゃんとひんでんさん」 (世界の音楽 II)。]
http://hinden.at.webry.info/201611/article_21.html

2.

[Toshi_Rock閣下&ミサ@エルトピート20161112sat]
http://www.youtube.com/watch?v=j30Ptycciss

3.

[大河内大祐@エルトピート20161112sat]
http://www.youtube.com/watch?v=pSsZWkUAbdI

4.

[裸生者@エルトピート20161112sat]
http://www.youtube.com/watch?v=3bFsS5OA1sQ

5.

[般若心経S@エルトピート20161112sat]
http://www.youtube.com/watch?v=8BWZ0juQIdc

(エルトピートさんが撮ってくださいました。)

以上、
これは是非、
連続して
ご覧になってみていただきたい
と思いました。
(もちろん、動画いっこいっこ それぞれにお楽しみいただくのも よし、です。)



ユニット「みさどんちゃんとひんでんさん」 (世界の音楽 II)。[気付いたこと]

・すべての組が、何らかの形で
 毛笛
 を使用。

・脳内の「自分ランド」。
 これが、隠れた、統一コンセプトとなった模様。期せずして。

 ひんでんさんの、「架空の民族音楽」。
 Toshi-Rock閣下の「トシ・ワンダーランド」。
 続く大河内氏も自分の中にある王国に言及。
 裸生者も独自の世界。
 般若心経Sも。

・外人に見せて面白いものは、
 自分たち日本人が見ても面白い、
 という、当たり前と言えば当たり前のことを、今更、ことさら、しみじみ実感しました。

(もともと、外人さんに見せてみたい、どんな反応するだろ、ということで人選していました。)
(「オウ !! ニッポンジン、クレイジー デース !!」と青い目を丸くするのが見たい、というのが目的でしたが、何も外人さんの目に触れようが触れていまいが、やっぱり面白いものは面白い。不動で、面白い、ということです。ああああ言わんでも、当たり前過ぎることですね。)



[関連する日記]

あと、YouTube以外にも。
[「みさどんちゃんとひんでんさん」のfacebook動画やtwitter動画や画像集(世界の音楽II)]
http://hinden.at.webry.info/201611/article_22.html
 ↑ 
他の皆さんの動画や画像のリンクも、ココに拾い集めてございます。
 ↑ 
皆さんのツィートとかも、目についた範囲で、拾い集めてございます。



コレでした。
 ↓ 
[[世界の音楽] 11月になったらスグ !! 土曜 !! 2連発で、すっげえイベント、ありますよ !!]
[世界の音楽 II] (We are the world. The world is our. II)
http://hinden.at.webry.info/201610/article_11.html

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[YouTube] ユニット「みさどんちゃんとひんでんさん」 (世界の音楽 II)。
世界の音楽 と 世界のどこにもない音楽 (自分の脳内にしか存在しない島の民俗音楽)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/23 03:03
「みさどんちゃんとひんでんさん」のfacebook動画やtwitter動画や画像集(世界の音楽II)
世界の音楽 と 世界のどこにもない音楽 (自分の脳内にしか存在しない島の民俗音楽)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/11/23 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[YouTube 集] 「世界の音楽 II」。(大、オススメ !! ) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる