hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、危なかったあー。

<<   作成日時 : 2016/11/30 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新大久保 EARTHDOM (アースダム) には、エレピは、ない。
 
ま、マヂですかあ〜。
 
いややや、この事実を事前に把握しておけてよかったです。

イベンタのカタが、我が家のエレピを持ってってくださるっちゅうんで、お願いしました。
ああああ、ありがとうございます。
手間暇とか、駐車場代とか、なんと御恩にお答えしたらいいか。

いやー、去年のパリ公演を思い出しましたわ。
「ピアノ弾き語りだ」と言ってるのに、ピアノはおろかエレピはおろか、ちょっとしたキーボードすら、用意されていなかった。3回公演して、3回とも、そんな有様。ちなみに、あたくしがイチヌケしたあともSNSをウォッチングしてましたら、残ってたバンドが「今日の会場にはドラムセットがあった」などとツィートしてて、フランス人、アバウト過ぎ。(なきゃないで どうにかしてしまう あたくしも どうかしてますがね。)

いやー、こんな時、ここが日本で、日本語が通じて、日本でならまともに対処してくれるであろうことをその通り対処していただける、このありがたみを痛感しております。ああああ、よかったですう〜。


(エレピが運び出され、閑散とした、マイルーム。)
(逆に言えば、もはやピアノの練習がしたくてもできないということ。しつこく直前まで反復練習しときたいですよねー、やっぱりライヴハウスにはエレピ、常備しててほしーなー。)



てな感じにて。
日付変わったんで、もはや明日ですよ明日 !!

12/01 木曜。
新大久保アースダム、「オースチン企画」にて。

「ひんでんオールスターズ」。再び !!




うるわしくも にぎにぎしく、参ります !!
 ↓ 
「ひんでんオールスターズ」、再び !! 12/01 木曜。オースチン企画 at 新大久保アースダム
http://hinden.at.webry.info/201611/article_16.html

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、危なかったあー。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる