hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。

<<   作成日時 : 2017/02/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こらあかん。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
これは直そうと思わず、安全と安心のために、頑丈な適当なのを買ったほうがいいですね。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
まほ サン が就学前から買ってあった椅子なので、20年近くか。ご苦労さまでした。
滑車も付いていて、畳を傷めない唯一の椅子でしたが。…

「代わりにお父さんが今使ってる椅子ちょうだいよう。」と まほ サン
ううむ しかし 畳を傷めることになるので。…
…ん。ひらめいた。
古家具屋で、椅子ではなく、ちょっとした敷物を買ってきました。
これぢゃ。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
こんな感じで椅子の脚から保護することとして、畳の部屋での使用も可能に。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
で。
それはそれとして、
失った分、新しい椅子が、やっぱ必要。
で、古家具屋で にせんえん くらいで買いました。

新しい椅子の写真、ない。
撮っとく前に、壊れた。
1ヶ月くらいは使用してましたが。
ある日、いつもの通りに座っていましたら。
めきっ…というような、そこはかとない予兆の後、大瓦解しました。ドリフみたいに。折角のオイシいシーンでしたが、目撃してたのが ニョーボ だけだったのが、なんとも惜しい。

こちら、粗大ごみ でなく 普通の「燃やすゴミ」にするために、へし折ってバラバラにしたところ。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
破壊、気持ちよかったです。

で、本日、ペルシャ人から 1000円 !! で買うた椅子。
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。
今度は長持ちするかしら。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々と壊れゆく歴代の椅子たちの物語。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる