hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [画像集] @西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。と、西荻の散策。

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

「着きました、ラーメン食べます^ - ^
 パパパパパイン」
なる、いくみん からの 謎のメッセージ。
ことの重大性にその時には気づいておりませんでしたが、さっさと合流しとけば よかったです。そういう、「パイナップルラーメン屋さん」が、あったのでした。
しかも、4月で閉店ですとー ?
スープがなくなり次第、終了ですとー ?

その時、ひんでんさんはひんでんさんで、
おもしろい古本屋やら
ブラジルの雑貨屋やら
発見。西荻の街を、ウハウハと楽しみまくっていたのでした。うーむむ、西荻。侮りがたし。

遅れ馳せながら「パパパパパイン」前に到着した時には、なかなかに混み合っていまして。
「あ、食べてみたいですか、どうぞ。待ってますよ。」と いくみんは言ってくれたのですが、
いやいや、今からフルにお待たせするわけには。
それよりなにより、今宵のオープンマイクに限り、特別な事情が。
ワケはハショるが、いくみんと揃って ふたり同時に顔を出すことに意味がある。あー、いやなに、いろいろとな。もにょもにょ。

というわけで、二人。
西荻。「Zizi Anabelle」にて、オープンマイクに参加してきました。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。




コレでした。
 ↓ 
[02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_1.html

[[セットリスト] @ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_13.html



いくみん。
いくみん。



ひんでんさん & いくみん は、ほどよいカンジの、オープンマイク企画を探しています。
いくみん と ひんでん さん の 2ショット。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。と、急転直下、まさかのホスト交代劇。
ひんでんさん枠で勃発した 事前打ち合わせナシのコラボ についてコメントするのを忘れてました。 あと、ご紹介し漏らしの画像も、たくさん (「Zizi Anabelle」さんが撮ってくださったもの)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/23 23:17
西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。と、急転直下、まさかのホスト交代劇。
ひんでんさん枠で勃発した 事前打ち合わせナシのコラボ についてコメントするのを忘れてました。 あと、ご紹介し漏らしの画像も、たくさん (「Zizi Anabelle」さんが撮ってくださったもの)。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/23 23:24
04/14 金曜、@西荻ジジアナベル。「魔の2回目」を助太刀いたす。
ご祝儀で賑わったりするんで、真価が問われるのは、第1回よりも 2回目ですわ。チョー大事。イベントのその後が、これで占えてしまいますからねー。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/04/13 00:09
[セットリスト & 画像集] 突然、参上。06/09 金曜、@西荻ジジアナベル。
RT ひんでんさんはご自分が配ったブーブー風船の大きな音の中で演奏する羽目になっちゃったり、で、 こんなに笑えるオープンマイクになったのは初めて!!  ↓  [Zizi Annabelleさんが写真39件を追加しました &#8212; 日高 麻衣さんと一緒です。] https://www.facebook.com/zizi.annabelle/posts/717142765139919 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/06/15 01:39
[セットリスト & 画像集] 07/14 金、@西荻ジジアナベル。日高こんぶ麻衣さんホストは最終回。
ひんでんさんは、平日はシステムエンジニア。常識的社会人のコスプレをしています。この日もこの日とて、ひとしきり大企業様のお役に立ちまして、ふーう、一段落。 「ぼかァ、もうそろそろ、おいとましてもよろしいでしょうかね。」 「ええ、ええ、ここまでしていただいて。充分に助けられました。あとは どうぞ存分に余暇をおくつろぎくださいませ。」 てなわけで、駅のロッカー前にて「普段着」の姿に戻り、一路、西荻窪へ。随分と遅くなりました。 ひんでんさんイチオシの人物、てんトコラ さん は とっくに終わ... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/17 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[画像集] @西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。と、西荻の散策。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる