hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。と、急転直下、まさかのホスト交代劇。

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

ひんでんさん枠で勃発した
事前打ち合わせナシのコラボ
についてコメントするのを忘れてました。
あと、ご紹介し漏らしの画像も、たくさん
(「Zizi Anabelle」さんが撮ってくださったもの)。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。

いくみん は、ハモり要員として それでも ちょっとは事前打ち合わせはあったのですが、
カスタネットの男の子と
カホンの女の子は、
完全に、その場で呼び出されての、出演です。

カスタネットは、清田 英晴 さん。「コラボ希望 !」てフリップを出しているくらいですから、これはもーう、お誘いして差し支えございませんね。

女の子は、ご自分のソロ枠の時に、音楽学校の卒業発表会でドラマーとしての初ステージに挑戦しようとしている、と申しておられましたので、「○○○さん。ドラム。」とステージ上から いきなり 指名させていただきました。
お名前は、…すみません、失念しました。ゆるちて。この中のどれか (あるいは、どれでもない)。

あやか
あやの
あやな
あやえ
ゆきか
ゆきの
ゆきな
ゆきえ
ももか
ももの
ももえ
あきの
あきな
はるか
はるな


(末尾1字だけが違う女の子二人組の片方。どちらも音楽学校の生徒さん。) (引っ掛け問題みたいですよ。)

で、沢田研二のカバーを演りました。
なかなか盛り上がりましたゾ。盛り上がったと思います。やってみてよかったです。

この直後の MC で、当オプマのホスト・ゆーすけ さんから、
「こーやって若い女の子を次々巻き込んでゆくのが、ひんでんさんのいつもの手口ですかw」的なツッコミ、入りました。
ええ、ええ、そうですよ、そうですとも。得意ワザです。

(巻き込んだのは男の子も、なのですが、ソチラについてはツッコミなし。w)



さて。
この日は、
幾年ぶりかの
歴史的な
ゆーすけさんとの和解もとい親睦を深め合った一夜でもありました。
ひんでんさん、警戒されてるような過激なことはヤラカさず。
イベ終了後に
「別に大丈夫だったでしょう ?」
「なんの文句もなかったです。」
的なヤリトリをしました。
ワダカマリを完全に解消したばかりか協力関係にすらなれたかもな一夜。
(これは いくみん の おかげですねー、ありがとー !! )

と、
そのようなこのようなタイミングにて。

あらま。
次回からオープンマイクのホストが交代なんですと。
一体何が。
あんぐり
ですよ。
(ちなみに、ひんでんさんの暗躍が背後に、なんてことは、誓って、ないですからね。)w

で、どなたが代わりに。っちゅーと、あーら、存じてますよ、ご一緒したことが一度だけ。
日高ナイアガラこんぶ麻衣 さんでは あーりませんか。
こちらの中央のオカタ。右端が ひんでんさん。(ちなみに撮ったのは、いくみん。)
2016/11/19 Sat 「御苑解放区」
http://hinden.at.webry.info/201612/article_2.html
(2016/11/19 Sat 「御苑解放区」)

カスタネットのコから「ここは一つ我々で盛り立てて行きませんか」との連絡も舞い込むわ
で、
当オプマの次回告知です。
ホスト代わっての記念すべき初回は、
3月10日です。
あら。あたくしのお誕生日でもある日。
なんかもーう、いろいろと話が繋がっていますなー。
(日高様から、「あら! そしたらお誕生日のお祝いしましょう^^ ゴーゴーです^ ^!!」なる有り難きお言葉も頂戴しております。)
で、ひんでんさん、アータ本人は ゆくの ? この日 ?
うーむむ、ビミョーな。。。翌日に自主企画で やはり お誕生日イベがございまして、その準備におおわらわかも…。

何にしろ、
毎月第二金曜日。

日高様ご本人の告知日記とかとか。
 ↓ 
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1159501864166300
http://ameblo.jp/mai-hidaka/entry-12249527503.html
https://www.facebook.com/mai.hidaka.50/posts/1162178860565267
毎月第二金曜日、@西荻ジジアナベル (オープンマイク)。
http://www.ziziannabelle.com/flyer/flyer_openmic_monthly_2013_11.jpg



ジジアナベル様。日高様。今後共、よろしくお願いします。
 ↓ 
https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10212133555520004



あと、ココ以降、ご紹介し漏らしの画像たち です (「Zizi Anabelle」さんが撮ってくださったもの)。

ソロ枠の時の、いくみん。
2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。

ソロ枠の時の、ひんでんさん。
2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。

2017/02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。
ひんでんさん、なんだか、笑福亭鶴瓶みたいよ。



お写真の出典。
 ↓ 
RT
Zizi Annabelleさんが写真40件を追加しました
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=653114968209366&set=pcb.653115451542651



いくみん も 書きましたよ♪オプマ巡り(o^^o)
 ↓ 
[週末ライブ☆中央線オプマ巡り♪|いくみんがいく(193Go!)〜グルメと旅日記〜]
http://ameblo.jp/isseik0193/entry-12249521652.html



コレでした。
 ↓ 
[02/03 金曜、@西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_1.html

[[セットリスト] @ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_13.html

[[画像集] @西荻ジジアナベル (いくみん と ゆく オープンマイク巡り)。と、西荻の散策。]
http://hinden.at.webry.info/201702/article_15.html



いくみん。
いくみん。



ひんでんさん & いくみん は、ほどよいカンジの、オープンマイク企画を探しています。
いくみん と ひんでん さん の 2ショット。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
04/14 金曜、@西荻ジジアナベル。「魔の2回目」を助太刀いたす。
ご祝儀で賑わったりするんで、真価が問われるのは、第1回よりも 2回目ですわ。チョー大事。イベントのその後が、これで占えてしまいますからねー。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/04/13 00:10
[セットリスト & 画像集] 突然、参上。06/09 金曜、@西荻ジジアナベル。
RT ひんでんさんはご自分が配ったブーブー風船の大きな音の中で演奏する羽目になっちゃったり、で、 こんなに笑えるオープンマイクになったのは初めて!!  ↓  [Zizi Annabelleさんが写真39件を追加しました &#8212; 日高 麻衣さんと一緒です。] https://www.facebook.com/zizi.annabelle/posts/717142765139919 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/06/15 01:39
[セットリスト & 画像集] 07/14 金、@西荻ジジアナベル。日高こんぶ麻衣さんホストは最終回。
ひんでんさんは、平日はシステムエンジニア。常識的社会人のコスプレをしています。この日もこの日とて、ひとしきり大企業様のお役に立ちまして、ふーう、一段落。 「ぼかァ、もうそろそろ、おいとましてもよろしいでしょうかね。」 「ええ、ええ、ここまでしていただいて。充分に助けられました。あとは どうぞ存分に余暇をおくつろぎくださいませ。」 てなわけで、駅のロッカー前にて「普段着」の姿に戻り、一路、西荻窪へ。随分と遅くなりました。 ひんでんさんイチオシの人物、てんトコラ さん は とっくに終わ... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/17 03:15
[セットリスト & 画像集] 08/11 金、@西荻ジジアナベル。Manatsuさんホスト初回。
どうも。ハヤテのように去っていってしまい、ご容赦。しかし 期せずして ではございますが、ホスト交代後の最初の枠をつとめさせていただけたことは光栄に思います。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/08/13 08:31
場内の皆さんと共にその場で合唱を完成させるパフォーマンス。@西荻ジジアナベル。
何してるんだか。↓ ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/09/10 03:24
場内の皆様に まじない を掛ける ひんでん さん。
何してるんだか。↓ ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/10/17 01:22
11/24 金曜、@西荻ジジアナベル。「20 minutes」なるイベントに出ます。
場内の皆様方を巻き込んでその場で混声4部合唱を完成させたり、音楽の「まじない」を掛けたり、といったようなの 「も、含めて」 の ステージを、 という、お店のママさんからのオファーです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/10/19 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、私のツイートはリンクしなくても良いでしょう(涙)
清田
2017/02/25 20:19
ああああネタを洗いざらい書き出しておいたあと、不要部分を消すのを忘れてました。消しました。スマヌーーーーーー、心から。
hinden (つまり 本人)
2017/02/27 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
西荻ジジアナベルでの無茶振りコラボ。と、急転直下、まさかのホスト交代劇。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる