hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の力だけで買う衣類 !!

<<   作成日時 : 2017/02/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その服装は どこで買ってるんですか、とか、よく聞かれるのですが、
自分で買ってないから分からない。。。
恥ずかしい話ですが、あたくし、自分の力で服を買ったことがないです。
貰ったり、買ってもらったり、選んでもらったり、です。(歴代の女たちに。w)
めがねも、ひんでん ちゃん の セレクション ですし。

そんな ひんでん さん ですが、このたび ぬぁんと、自分の力だけで衣類を購入しましたの。
ひできくん、えらーい。
しかも
二度 !! よ。二度。
必要に駆られれば、できるものよね。

まずは、去年、12/28 水曜 の 手柄。
自分の力だけで買う衣類 !!
家を出る直前にズボンを汚損してしまうという緊急事態に、舞台衣装フル装備に ひとまずズボンだけは会社員ズボンを着用して 現地入り (三軒茶屋HEAVEN'S DOOR)。趣味の良さそうな女の子に、「この街でイイカンジのスボンは買えますかね」と相談してみたら、「ヘヴンズドア」の系列の服屋さんがあるそうな。そりゃいい。そこにしましょ、てんで駆け込みました。
んー。「自分の力で」てことでもないかな。「この舞台衣装に合うスボンください」と言って、店員さんに、選んでもらったのだから。
カラフルなものが見繕われるかと思いきや、ちゃいました。自分の発想では無理な買い物でした。
(店の名は「Monde」(モンド)。3465円でした。)

続きまして、今年に入ってからの 手柄。
自分の力だけで買う衣類 !!
さきほどのズボンは、真冬には寒過ぎる。
そして、今までのスボン は またぐらのトコロが ビリッビリ。
というわけで、池袋は「GU」に足を運んで、買うてきました。三軒茶屋の店のおねえさんに倣い、似た系の色彩にしてみました。



ああ
ホントウに、
他人にとっては、全く どーでもよい話
でしたなあ。



[関連する過去日記]

[普段着 兼 舞台衣装のズボンも、世代交代。]
http://hinden.at.webry.info/201501/article_8.html

[12/28 水曜。バンド「1969」の、レコ発LIVE。ひんでんさん。司会、します。]
http://hinden.at.webry.info/201612/article_17.html

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の力だけで買う衣類 !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる