hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/03/11 土曜。「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル」

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。
55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル
来て。
というか出ましょう。
なんか演ってる人はなんか演って。
もちろん見るだけでも楽しい。

[The Art Festival [in commemoration of Hinden's 55th anniversary of birth]]
https://www.facebook.com/events/170124530150526/

もちろん、パフォーマンス・パーティです。
たくさん人、来てくれるといいな。
オススメの人、いっぱい。

2017/03/11 Sat
(ひんでんさんのお誕生日03/10の翌日です。)
17:30 Open
18:00 Start
(リハしたい人は 16:30 から来られる)
(設営などのスタッフは 15:30 入り)

参加費 :
すみません今年のバーイ、出演者も、1500円 1 Drink付 です。ノーギャラどころか逆におかね掛かっちゃって申し訳ないです。

場所 :
「巣鴨ふれあい劇場」。(ひょうきん族のザンゲの神様がいるスペース)
巣鴨ふれあい劇場 (ひょうきん族のザンゲの神様がいるスペース)
http://www.bmc-enterprise.co.jp/studio/sugamo_fureai_gekijo.php

幹事 :
「池袋GEKIBA」さん

一枠あたりの持ち時間 :
流動的です。出演枠で割ります。
たくさんの人に出ていただきたいのですが、そうすると一枠あたりの持ち時間は減りますねえ。。。



[以降、参考資料]

ひょうきん懺悔室の神様がいるスペースにて、
ひんでんさん55歳で Go !! Go !!
でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=QU-HoFViIpg

このような立て看板があるような街で、
ひんでんさん55歳で Go !! Go !!
でございます。
はじめての、巣鴨 散策。
http://hinden.at.webry.info/201606/article_27.html

このキャッチフレーズが集客に有効なのか存ぜねど、こおゆうトコにて、
ひんでんさん55歳で Go !! Go !!
でございます。
はじめての、巣鴨 散策。

5年前すなわち
生誕ジャスト50周年の時の様子を伝える、素晴らしき写真集。
20120310 ひんでん高橋秀樹生誕50周年祭
https://plus.google.com/photos/100268591122776307472/albums/5719864112796510369



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[随時更新] 出演予定一覧(「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル)
「もしもし、私のこと、お忘れではないですか」 とか 「アイヤー、拙者そのようなつもりでは」 てのが もし ございましたら、ご連絡ください。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/22 21:55
おたんじょーびのプレゼントは、コレで。(03/10 Fri)
バハマ・ベルリン・パリ~加藤和彦 ヨーロッパ3部作リットーミュージック リットーミュージック出版部 Amazonアソシエイト by ああ欲しいわあ。 当時うっかり入手しておかなかったために、バクレツのお値段に。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/25 14:03
池袋サニースポット。なべ虹魚さんの応援。(タダの いち客として。)
このような素敵なスポットを地元住民なのにウカツにも気付かずに過ごしていました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/27 01:29
全、SNS上のフレンドに向けて、痛烈なるお詫び。
「今日は○○さんの誕生日です」に反応することを一切、やめてしまいました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/28 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/03/11 土曜。「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル」 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる