hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS はっ !! 不良債権の回収を、やっていただかにゃ。

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ホワイトデーにバレンタインのお返しをキチンと受け取っていただくことを、そう言います。
毎年、グダグダなので。
ひとみん に、一年と一ヶ月遅れで、チョコを返したり しています。
ふう、やれやれと思いきや、別の女性から、あたし何年も返してもらってないんだけど、とツッコミが入る。
まさに、不良債権。

せめて債務を追加で増やすまいぞ。
たとえば誰。今年。

このようなかわいい包みの品も、いただいております。
バレンタイン。
輪ゴム的な留めるヤツに、猫ちゃん !! いやーん、かわいい。
(ひんでんさん、心は乙女なので、かわゆいもの大好き。)

ちなみに、賜ったカタからのお告げ。
「画像をSNSにアップするのは構わぬが、タグ付けだけ、してくれるな。」

相方さんがひがむといけないからだとか。

ご高名な、こちらのカタからです。
バレンタイン。
光栄です。

あーもう 2日後の土曜 に、会いますよ、あの、「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル」で。ホワイトデーのお返し、用意しとかなきゃ。て、セレクションしている間、ないよー。「はるみ」オレンジ 10コとかで、いいかなー。カンキツ類、好きかなー、あなるちゃん。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル] 動画集 (全3本)。
いやーほんとにほんとに、よかったんですよお〜〜〜。 皆さんの本気の出しっぷりが、すさまじかったです。あんなにあんなに熱量の高い演奏をプレゼントしていただけて感激です涙が出そう。 これからもずっと、よろしくお願いします。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/03/13 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっ !! 不良債権の回収を、やっていただかにゃ。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる