hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「諸般」やら「方向性の違い」やら盛りだくさん !! 07/09 日曜 !!

<<   作成日時 : 2017/07/09 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ひんでん さん も 乱舞。
サービス いっぱい よ。
 
また〜り(′▽、)ノの10時間イベント。
 
[壇チクロ企画フューチャリング左京めぐみ]
2017/07/09 Sun

壇チクロ企画フューチャリング左京めぐみ 2017/07/09 Sun
https://www.facebook.com/events/414645452245324/

12:30 Open
13:00 猫石
13:45 ナツミ
14:15 DB タイガー

14:45 オープンマイク枠 (1組5分 先着 3組)

15:00 鈍行 まさ
15:30 左京 めぐみ (Guest from 京都)
16:15 つはる
16:45 壇 チクロ
17:15 ふくおか かつひこ
17:45 TASKE and も玄米 (Guest)

18:15 オープンマイク枠 (1組5分 先着 3組)

18:30 高橋 ライ蔵
19:00 メグ・ロマーネ
19:30 くるぴの
20:00 ひんでん 高橋 秀樹
20:30 阿坐弥

21:15 (LOUNGE TIME)
22:00 End

いろいろなキャラが揃いも揃ったり。(ひんでん さん も、「ヤケを起こしてる」系)

MC : TASKE
DJ : 壇 チクロ
 
1000 yen (Order 500 yen - )

歌舞伎町ゴールデンエッグ場所 : 歌舞伎町ゴールデンエッグ 03-3203-0405
http://www.g-egg.info/

一言で説明すると
歌舞伎町ドンキホーテの裏
徒歩20秒です。

(新宿区歌舞伎町1-16-10第27東京ビルB2)

壇チクロ企画フューチャリング左京めぐみ 2017/07/09 Sun
https://www.facebook.com/events/414645452245324/

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きのうは、一日中、寝てました。
ああ そりゃ 言い過ぎか。 玄関周辺、脱衣所、並びに 風呂・トイレ前の廊下をガッツリと お片付け アンド お掃除 してるし。洗濯機を2度回してるし。ともみち くん の「食べさせ」も昼に夜に やってるし。夜は、「ほうれん草たっぷりうどん」を作りました。そーう、そうしようとした時にですね、「うどんつゆの素」が切れてたんですわ。アドリブで、「かつおだしの素」と醤油とで、完っ全にカンで、汁を作ったの。できて見たら、味見してみたら、うまー !! ビックリよ。マグレって、コワい。(一方、おねえちゃん... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/09 03:05
「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会に出てみました。
ひんでん さん が持参したのは、コレでした。  ↓  [最もリスペクトしているマンガ。小学生向け「カッパの三平」。] http://hinden.at.webry.info/200909/article_8.html ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/13 01:57
壇チクロさん企画の時のセットリスト、アンド、1枚きりの画像。(トリプルひんでん)
生身の ひんでんちゃん 本体が おらんのに、逆に「ダブルひんでん」どころか「トリプルひんでん」。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/16 11:31
ハプニングがあろうが大喜びで積極的に自分の芸能に組み込んてしまう「くるぴの」さんであるからこそ。
壇チクロさん企画でした。しかし、ひんでんさんの出番前、「くるぴの」さんの枠の時の、エピソードです。   「くるぴの」さんのステージ中に、客席空間、左端中央で突然、音を立てて瓦解する一画が。「な、何 !? タタリ ? 心霊現象 ?」と、「くるぴの」さん。ひんでんさんが密かに設置していた「ひんでんちゃんカンオケ」であります。しれっと、ピタッと収めてあったので、気付かれることなく場に溶け込んでいたところ、とめてあったガムテープが外れ、原型をとどめていない状態で、なんか分からんダンボールのカタ... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/16 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「諸般」やら「方向性の違い」やら盛りだくさん !! 07/09 日曜 !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる