hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [世界の音楽 III] 1. ひんでん さん の 巻。

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

この画像の段階で既にワケが分かりませんが、、、
[世界の音楽 III] 1. ひんでん さん の 巻。
ひんでん さん の背後にも、ひんでん さん の 顔。



[セットリスト] (記憶よ、カム・バーーック)

0.
事前に客席の皆さんに 明治マーブルチョコレート、明治Coffee Beat、明治アポロチョコレートの空き箱 (大小)、並びに、毛笛 (ブーブー風船) を お配りし、めいめい、よかれと思うタイミングで鳴らすよう指示。
1.
ミルキー食べて歯科衛生士さんに怒られちゃったよーsong
2.
チョコレートは明治 〜 小さな瞳 (チョコレート、ロッテ) 〜 チェルシーの唄
3.
ちょうど来る電車
4.
暗い海
5.
彼岸
6.
「ひょわひょわマシーン」、アンド、辻説法
7.
「ひょわひょわマシーン」を動作させたまま
Suliko 〜 ダブルひんでんのテーマ
8.
「ひょわひょわマシーン」、アンド、辻説法
9.
指でカウントダウン。全員で、空き箱、ポン。



[余談]

式神 2体 が、不在でした。すなわち、
「ハッピー ひんでん さん 人形」 と、
「ハートをくわえて持ってきた鳥さんが載っている帽子」。
(先日、ジジアナベルに置き忘れちゃったのよお。で、まだ回収できていなかった。)
せめて、
「ひんでんちゃんカンオケ」を持ってきました。



[画像の拝借元]

RT
EL Topitoさんはひんでん 高橋 秀樹さんと一緒です。

始まりましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=764360507080958



[シリーズ] 全員の出演枠について 1本 ずつ 日記をアップ。

1. ひんでん さん
2. いち さん
3. マーフィー 関口
4. 鈴木 伸明
5. Los Vecinos
6. 音 立日子 (おと たちひこ) (ex. ゆびきたす)

[情宣に使用していた画像と、煽り文句]
ひんでん さん。大真面目に、キマジメに、デタラメの限りを尽くします。[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
ひんでん さん
大真面目に、キマジメに、デタラメの限りを尽くします。

コレでした。
 ↓ 
2017/07/22 Sat [The world is our. II] (世界の音楽 III) 年に一回の、ひんでんさん企画。
[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
http://hinden.at.webry.info/201707/article_1.html
https://www.facebook.com/events/400696040331417/El ToPito (エルトピート) (エスニック雑貨 and LIVE) (小田急相模原駅 徒歩5分)

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[世界の音楽 III] 6. 音 立日子 (おとたちひこ) (ex. ゆびきたす) さん の 巻。
2年前、目白の古民家「ゆうど」でのアートイベントで お近づきになって以来の、再会でした。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:39
[世界の音楽 III] 1. ひんでん さん の 巻。
この画像の段階で既にワケが分かりませんが、、、 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:40
[世界の音楽 III] 2. いち さん の 巻。
どうツッコミ入れれば … !! ホントのダイゴミは、このお写真の時のあと。脱いでから、でした。(途中から上半身ハダカになる人ですが、今回は、、、) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:40
[世界の音楽 III] 3. マーフィー 関口 さん の 巻。
瞬発力、ボルテージ MAX !! で始まり、MAX !! のまま 果てていただきました。 (繰り出す芸能の特異性により、マーフィー 関口 さん だけ、5分の枠 でございます。) (他は全組、転換別で一枠30分) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:41
[世界の音楽 III] 4. 鈴木 伸明 さん の 巻。
彼以外、考えられませんでした。当企画の「ピアノ弾き語り」枠。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:41
[世界の音楽 III] 5. Los Vecinos (フラメンコ集団) の 巻。
フラメンコ、というジャンル自体が、ひんでん さん、好きです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:42
ひとみんトコの娘ちゃんが「ひんでんちゃん お面」に興味シンシン。
じぃーっ と見つめ合っていました。両手に持って。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/29 08:17
ひとみんトコの娘ちゃんと遊ぶ。
紙風船のたたんだやつを赤ちゃんの足の親指と人差指の間にはさんであげる。すると赤ちゃんは手に取り、「はい」とでも言うように手渡してくる。受け取り、それをまた赤ちゃんの足の指に…。 という繰り返し遊びで延々、楽しんでいました。   赤ちゃん、手に持った紙風船を、自分でも、自分の足の指の間にはさませようとします。でも、うまくゆきません。で、「やってぇー」と言うかのように手渡してきます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/29 08:34
ひんでん さん、ナッツ類が大好き。殻付き落花生も好き。
小田急相模原駅の構内に売ってたの。1000円でした。買いました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/30 11:32
比較的(?)バリバリ弾いている 吉本 裕美子 氏 画像、数点。
「アクレッシヴに演ってる回の時に見にゆきたい。」 とリクエストしましたら、ご本人が 「これでしたら比較的。」 と申しておられましたので、見にゆきました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/30 21:00
[YouTube 集] 「世界の音楽 III」。(大、オススメ !! )
珍しい。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/08/17 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[世界の音楽 III] 1. ひんでん さん の 巻。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる