hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w

<<   作成日時 : 2017/08/07 04:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

RT
もうワン君とひんでんさんの表情が最高!
バトルでディスられてるのに面白い人とか初めて見た笑
林‏
@KickSnareHat884
ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w 2017/08/04 金。魔ゼルな規犬企画。どういう風の吹き回しか、ひんでん さんも出ていました。

ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w 2017/08/04 金。魔ゼルな規犬企画。どういう風の吹き回しか、ひんでん さんも出ていました。

ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w 2017/08/04 金。魔ゼルな規犬企画。どういう風の吹き回しか、ひんでん さんも出ていました。
https://twitter.com/KickSnareHat884/status/893566366560641024



RT
新宿JAMなう。
このあと乱闘騒ぎっぽくなった。
こないだあみーびっくくんがスーサイドサムライワン蹴り飛ばしたの見て、あの時は肝冷えたけど、このあとドクも後ろから何度も蹴り入れた。

あみーびっくくんの気持ちが痛いほど分かった。
ドクガエル‏
@DOCKGAERU
https://twitter.com/DOCKGAERU/status/893432195037093889



蹴り飛ばしてたんかい、あみークン。w
(知らんかったが、キャツはひんでんさんのことブロックしているんで動向は知る由もない)



RT
8/4@JAM 魔ゼ企画、クジ引き即興に参加、楽しかった。個人的なBestActは、suicide samurai wann+ひんでん+魔ゼ、の半ば確信犯なツッコミボケ漫才からのwannくん会場を巻き込んだ暴走の回かな。
@uenok69
https://twitter.com/uenok69/status/893716544949149696
( ↓ facebookのほうに全文)
ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w 2017/08/04 金。魔ゼルな規犬企画。どういう風の吹き回しか、ひんでん さんも出ていました。
https://www.facebook.com/kei.ueno.56/posts/1409293019107547



確信犯やて。

そう言えばメグさんも、この組み合わせの回がいちばんおもしろかったって言うてはりました。

ワンちゃんがモーレツな勢いでディスってくれたんですが、ほとんど日本語がヒアリングできません。「この老害が」的フレーズだけは、聞き取れました。魔ゼさん界隈の、一世代下の男性陣が常日頃 言っていることですな、ほっほっほ。
そうこうしてるうちに誰かが、よせばいいのにソフトちゃんばら竹刀を双方に手渡してくれちゃいます。この時点で、暴走が約束されました。「男だったら、ちんこで剣道せんかーい」というコチラのアジは、今度はワンちゃんの耳には一切、届いておらぬ。w



クジ引きで、出る直前になって組み合わせが決まる即興イベントでした。
これは、2回目に呼ばれた時の。
ひんでんさんの本来の芸能に近かったのは 1回目に呼ばれた時の でしたが、わやくちゃに合わせた回のほうに人気が集中するのも、これもまた、いつもの通り。

(1回目の様子は、次号にでもお伝えしますー。) (写真に残してくれたコがいました。)



コレでした。
 ↓ 
[08/04 金。魔ゼルな規犬企画。どういう風の吹き回しか、ひんでん さん、出ます。]
http://hinden.at.webry.info/201708/article_1.html
色々まざる企画。



[後記] (ワンちゃんのツィート)

RT
大部一さんが写真2件を追加しました。

自分なりに精一杯生きてるよ。
今日はまぜるな企画だったんだけど、ディスりに行こうと思ったんだけど、逆に面白くて個人的に3年くらいあったまぜさんに感じてたわだかまりが消えて、いい企画だった。
小島ふかせとひんでんさんが9/22追加で出演決まって良かった。ソニックナースさんという不思議ちゃん系看護師バンドマンにも出会えたし。
あーありがとうまぜさん。
https://www.facebook.com/you.me.hope/posts/1603906369682180



あー、ワンちゃんも、でしたか。ひんでんさんも 3年、魔ゼさん界隈から遠ざかっていましたが。
「予定調和を突破する」人材としての、あえて、の、起用ということだったのかなー、なんて思いました。



ワンちゃんのツィートにもある通り、
09/22、ワンちゃん企画に ひんでんさん、出演します。場所は同じ、新宿JAM。
 ↓ 
https://www.facebook.com/events/102130403740558/

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------
hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひんでん さん の仕掛けるセンサラウンド効果。
上野 慶 氏 が「印象に残ったことメモ」としてコメントした中に 「ひんでん さん の巻き込み & 受け止め力」 ての、ございました。なるほど。なーるほど。ひんでん さん の 芸能の特質を、しかも端的に、よく表していると思いました。自覚することにします。 で、前号に話題をお届けした2回目のコラボが主に「受け止め力」の発揮だとすると、1回目のコラボは「巻き込み力」の発揮だったんだな、と思います。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/08/08 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんでんさん、アートイベントにて盛大にディスられる。w hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる