hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻が痛いです。

<<   作成日時 : 2018/02/11 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こんなに痛いのに 見た目はなんにも異常がないのが また くやしい。
左の中腹から頂上にかけて、腫れている感じ。(見た目は腫れていない。)
痛いニキビでも作っちゃったのかと最初思ったのですが、ない。奥深ーくにウミがあるのかもしれない。分からない。
派生して、顔が痛い。歯が痛い。(歯はもともとアカンかもしれない、分からない。)

鼻をかむときに、不便。鼻はかめても、そのあと。鼻の中に残留の洟を搾り取ったり拭ったり、が、痛くてできないです。不便。

うっすら鼻が赤いような気はします。いえ、まほ ちゃん (長女) によると、顔全体が赤いそうです。顔が暑いような気がします。全体的に、体がバテています。モーレツに、バテています。お熱を測ってみます。ちぇっ。平熱です。ツマラン。

本格的に痛いのは昨日からです。
日曜にやっているお医者さんをネットで検索。街を自転車で徘徊。…どこもやっていません。ネットで確認していたところも、このたび日曜は やらんく なったみたい。とほほ。

ひとまずはカロナールでも飲んで、やり過ごしますか。ええと救急箱、救急箱。
…かじられてます。ラムネかなにかと思ったか ? 荒らされています。ともみち くん の シワザです。
…ひえええ、買ったばかりのマキロン的なやつ、空っぽ !! …の、の、飲んじゃったのかな…。







病気と痛みの心理学 (1983年)
新曜社
D.A.ベイカル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 病気と痛みの心理学 (1983年) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------
hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父子共に悪化。お医者さんへ。(02/12 月・祝)
「治ってきてます。」て言ったの、ウソ。いったんはそう見えてただけでした、ともみち くん のデキモノ。次の日になったら、ぷくんぷくん。こらアカンです。 一方、お父さん (あたくし) の「鼻がハレてるのかなんなのか分からんがとにかく痛い」が、とにかく痛い。いっそう痛い。 ネットで祝日も開いているとこを見つけて、ともみち くん の手を引いて…ノンノンノン、お父さん、自転車、ともみち くん、走らせて、お医者さんトコへ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2018/02/14 02:21
父子共に好転。(02/17 土)
ともみち くん、脇腹には、穴ぽこが空いています。ウミが出てった跡。 「お、いいですね。」見せるなり、お医者さんがそうリアクション。手術なしに、好転しました。 塗り薬が変わりました。くぼんだ肉を盛り上がらせるための お薬です。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2018/02/17 14:20
ぱっくり。右脇腹の傷口が開きっぱなしです。(縫いません、ワザと。)
それはウミを閉じ込めてしまわないようにと。   ともみち くん にデキていたのと同じような、おでき的なものが、今度は お父さん (あたくし) に。 な、なんだか最近、いろいろな意味で、イロイロな角度から、満身創痍よ。会社も倒産するし。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2018/03/22 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻が痛いです。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる