アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「速報」のブログ記事

みんなの「速報」ブログ

タイトル 日 時
[随時更新] 出演予定一覧(「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル)
[随時更新] 出演予定一覧(「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル) 「もしもし、私のこと、お忘れではないですか」 とか 「アイヤー、拙者そのようなつもりでは」 てのが もし ございましたら、ご連絡ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/03/09 00:00
各位。03/11 土曜の お誕生日イベ。ラストのセッションのダンドリ。
各位。03/11 土曜の お誕生日イベ。ラストのセッションのダンドリ。 んーとね。 ひんでんちゃん、いてくれるみたい、どうやら。(う、う、うれしいです。) (実現性のあまりに低い「ダブルひんでん」ゆえ、 実在自体を疑っている人もいるほどの。)] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2017/03/08 23:36
甘酸っぱい魅惑の体験。参加してくれたカタガタには漏れなく、はるみちゃんのサービスが付きます。
甘酸っぱい魅惑の体験。参加してくれたカタガタには漏れなく、はるみちゃんのサービスが付きます。 なんと甘美な。 こつぶ なのも また、たまらないです。ひんでんさんの チョー、好みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2017/03/03 02:47
[速報] 今宵、歌舞伎町ゴールデンエッグのTASKEさん企画に突如、出演。
[速報] 今宵、歌舞伎町ゴールデンエッグのTASKEさん企画に突如、出演。 03/10 東京大空襲 03/11 東日本大震災 日本人にとって忘れることのできない、この、連続した 2 Days に向けて、メモリアル。自作の唄を捧げさせていただきます。 (ちなみに、あたくしのお誕生日も、 03/10 でございます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/18 16:02
[YouTube] フランスの番組に「八潮秘宝館」とかとか。(まほちゃんも)
[YouTube] フランスの番組に「八潮秘宝館」とかとか。(まほちゃんも) ひょーどー (兵頭 喜貴) さん は 最初の方にガッツリと登場。それから、33:30 辺りにも出て来ます。 ついでに まほ ちゃん も出て来ます。あと、あたくし・ひんでん さん も、声だけですが、出てきます。 (そのほか「ひつじちゃん」への取材シーンもありましたので、「八潮秘宝館」での映像が2割ほどを占めていますな。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 13:37
[速報] ひんでんさん、急病。⇒だんだんに回復。⇒明日のLIVEには出られそうです。
[速報] ひんでんさん、急病。⇒だんだんに回復。⇒明日のLIVEには出られそうです。 RT ひんでんさん、急病。 (ネットでの相談事のお相手とか、お問合わせに回答とか、各アートイベントの打ち合わせとかとか、なんにも今はできない状態です。すみませんが、よろしくお願い申し上げます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2017/01/23 09:54
奇跡の一夜。完全復活の「東京マリーバンド」。(01/24 火曜)
奇跡の一夜。完全復活の「東京マリーバンド」。(01/24 火曜) すげー。ほんとに復活した。 ひんでんさんが、 びっくりするくらい真面目だったり、 充分過ぎるほどヘンだったり するバンド。既に言ってることが矛盾していると思われるでしょうが、ホントウに、そういうバンドです。   この日一日のみ、九州からアキちゃんも上京、AB型の4人組が揃い、ほ、ん、と、う、に、「東京マリーバンド」が復活します。 ドラムは勿論、林 智彦 さんですよ !! オリジナル・メンバーで、復活です。 ベースだけは今回サポートで外部のカタにご協力していただくんですが、これが誰... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 01:25
[PYT in Paris 2017] 4月のパリ公演 関係者 各位。
[PYT in Paris 2017] 4月のパリ公演 関係者 各位。 Je suis vraiment désolé. 本当にごめんなさい。   Suddenly, it's difficult to participate in [PYT in Paris 2017] because I have lost my job as a system engineer. 突然ですが、PYTパリ公演に参加するのが難しくなりました。 なぜなら、システムエンジニアとしてのお仕事を失ってしまった。   It's a too bad timi... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/05 23:19
面白い偏り方をしとる。facebookさん自動作成の、ひんでんさん 2016年 まとめ動画。
面白い偏り方をしとる。facebookさん自動作成の、ひんでんさん 2016年 まとめ動画。 ひんでんちゃん ばっかり !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 10:46
おっさんは、人見知り。
おっさんは、人見知り。 「うわ、よーやる。」 チラシ画像を見た瞬間にそう漏らした人も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:18
実際に見に行って初めて、面白さが理解できた部分があります。(二人展「超はっぴぃ☆Eえんど!」)
実際に見に行って初めて、面白さが理解できた部分があります。(二人展「超はっぴぃ☆Eえんど!」) これなんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/12/17 13:04
思うところあり、本日、ともみち くん 連れで、パムさん主催の「御苑解放区」に出ます。
思うところあり、本日、ともみち くん 連れで、パムさん主催の「御苑解放区」に出ます。 前回はかわゆい女の子連れでしたが。 こういうのも「振り幅」と言うのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/17 02:07
蛇口と、二人展「超はっぴぃ☆Eえんど!」。
蛇口と、二人展「超はっぴぃ☆Eえんど!」。 「あをば荘」。 部屋のチョー、ど真ん中に、蛇口が。 4辺のどこか壁ぎわの中央に、ではなく、ほ、ん、と、う、の、ど真ん中に、水道です。 既に幾人もの作家が この状況コミで ディスプレイを凝らしているとは思いますが、 やっぱ、あたくしも、あえて、アングルに蛇口を引っ掛ける格好で、撮らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/12/16 00:38
(ミッション完了、おめでとうございます。) 「八潮秘宝館」に館主の肖像画が納品される。
(ミッション完了、おめでとうございます。) 「八潮秘宝館」に館主の肖像画が納品される。 神谷 絢栄 氏 による 力作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 10:57
皆様にお願いです。(「伊藤洋子による朗読迷走祭」にいらしてくださりありがとうございます。)
皆様にお願いです。(「伊藤洋子による朗読迷走祭」にいらしてくださりありがとうございます。) なるべくたくさんの お写真とか動画とか、 撮っといていただけますか。 なにぶん 作家本人 (伊藤 洋子)、 どうにも 意識が薄くて。 (記録をあとに残しておく ということの重要性が実感できてらっしゃらない。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 05:26
ひんでんちゃんらしきコが、二人展。しかも、体操服姿 !!
ひんでんちゃんらしきコが、二人展。しかも、体操服姿 !! ビジュアル、やばい。   はわわ、見にゆかなくちゃ。   今度の。金土日と、 その次の週の、金土日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2016/12/08 03:33
[謝辞] [世界の音楽] ひんでんさん企画 2連発、終わりました。
[謝辞] [世界の音楽] ひんでんさん企画 2連発、終わりました。 お客様方ももちろんなのですがそれだけでなく出演の皆様方も 喜んで帰ってってくれたようでしたので、 とてもうれしいです。幸せいっぱいな感じ。 皆様のおかげ様をもちまして、 とてもいい夜を演出できたと思います。 あたくし自身にとっても 生涯において思い出に残るひとときでございました。 本当に本当に皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 00:15
たとえ「ひんでんガールズ」(←注・わっきーさんの造語) 全員にフラれても、負けませんよ。
たとえ「ひんでんガールズ」(←注・わっきーさんの造語) 全員にフラれても、負けませんよ。 2016/10/29 土曜 の、メグ・ロマーネ企画で どんなふうなことをお届けするかが決まってないです。 イベントのテーマは「ダーク、ゴシック、シュール、変態」だそうで、ちょっと待て、ひんでんさん、そーゆータイプの表現者じゃない…。しかし自分にないからこそ、面白い試みになることでありましょう。ええ、ええ、きっと。   しかし補強はしたいもの。ソレ的なコと共演、てのが可能なら、無理がなくてよかろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2016/10/29 00:00
[追悼] 「盆回り」(ドリフのコントのラストシーン) の作曲家 たかしまあきひこ さん。[動画]
[追悼] 「盆回り」(ドリフのコントのラストシーン) の作曲家 たかしまあきひこ さん。[動画] 「外人に見せたい日本の芸能・音楽」を考えた場合に 断じて外せないのが、 TBSのバラエティ番組「8時だョ!全員集合」 のコントのラストシーン。そして、その時の、BGMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 11:49
「ミサちゃん、貸ーしーて。」と申されるもので、貸すことにしました。
「ミサちゃん、貸ーしーて。」と申されるもので、貸すことにしました。 てか、閣下。そもそも貴殿とのデュオユニットで見掛けて、あとから、あたくしがスカウトしたコよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 04:19
[悲報] ひんでんちゃん、結局、不参加。
[悲報] ひんでんちゃん、結局、不参加。 スケジュールを勘違いしてたそうです。 へなへなへな。 悲しいけれど、くじけません。 楽しい仕掛け、いろいろご用意しております。 盛り立ててゆきます。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/10/19 01:38
[速報] パリジェンヌ、来日取りやめ。
[速報] パリジェンヌ、来日取りやめ。 ひえー。 きのうまで、「ステイする場所も見つかった、間もなくあなたとプレイできる、幸せ」と連絡いただいていたのにー。 ここにきて すこぶる惜しいことですが、 体調がよろしくなくなったらしいです。 心配なことです。お大事にとしか言いようがないですが、 出ていただく予定でした 2つのイベントは、   遠く離れたパリから「in spirit」で参加していただくこととします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2016/10/12 01:41
10月、11月の、イベント一覧 (テコ入れ)。(「とほほ話」ばかりブログでは注目されてましてね…)
10月、11月の、イベント一覧 (テコ入れ)。(「とほほ話」ばかりブログでは注目されてましてね…) RT とほほな日常の話のほうにアクセスが集中してて、 肝心のLIVE告知の日記のほうはそんなにアクセスあがってない という とほほな あたくしのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2016/09/28 04:00
マイクロソフトさん。やっちまったみたい。
マイクロソフトさん。やっちまったみたい。 突然、外付けハードディスクの共有フォルダにアクセスできなくなりました。 機種違いで2つある外付けハードディスクのどちらにもアクセスできません。ゆえに外付けハードディスクの故障とは考えにくい。同時に故障したなんて偶然はないかと。 しかし。 機種違いで2つあるパソコンのどちらからもアクセスできません。ゆえにパソコンの故障とも考えにくい。同時に故障したなんて偶然はないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:22
欲しいカタいますかね。タブレット。Motorola Xoom (au by KDDI) TBi11M
欲しいカタいますかね。タブレット。Motorola Xoom (au by KDDI) TBi11M (MOT11) 充電コードやら USB接続コードやら いろいろ付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/06 02:25
欲しいカタいますかね。20型液晶ディスプレイTV・LC-20V10 (アンテナケーブル3本付)。
欲しいカタいますかね。20型液晶ディスプレイTV・LC-20V10 (アンテナケーブル3本付)。 地デジ対応ではございません。(まだその時代ではない頃のテレビです。) BSデジタル放送対応では あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/06 00:32
ひょーどーさんミクシ日記より。「ひんでんちゃんが描いてくれた肖像画です。 」
ひょーどーさんミクシ日記より。「ひんでんちゃんが描いてくれた肖像画です。 」 ミクシやってない作家さん本人のために、写し (皆さんのコメント付) をココに置いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 00:52
08/30 火曜 の、3大 任務。並びに、直近の連絡そのほか。
08/30 火曜 の、3大 任務。並びに、直近の連絡そのほか。 RT 本日の、3大 任務。(分刻みー。w) 充実してるう。 1. 長男ともみちくんの福祉定期の手続き。 2. 長女まほちゃんの大学の後期学費納入。 3. ひんでんちゃんらしき人の初の自主企画イベントの応援。 https://twitter.com/Gemini_hinden/status/770434423363776512 https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10210453302874738 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 23:42
08/31で終わってしまう美術展、3大オススメ。五美虫展、針仕事展、神谷絢栄個展。
08/31で終わってしまう美術展、3大オススメ。五美虫展、針仕事展、神谷絢栄個展。 1. RT ひんでん (ユリコ暴走) @Gemini_hinden 五美虫展 vol. 2 inジュンク堂 見ました。 想像以上に、よかったです。 08/31まで。 https://twitter.com/gomimushiten https://www.facebook.com/events/1726194687608105/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/29 02:40
ひ、ひんでんちゃんらしき人の個展の、お、お、お写真?!
ひ、ひんでんちゃんらしき人の個展の、お、お、お写真?! RT 神谷さんの個展、今やっています。 銀色の紙を使用しているゆえ、撮影している人も作品に写り込んだ状態で写真ができるところが面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2016/08/28 08:14
ひ、ひんでんちゃんらしき人が、初の、自分が主催のイベントを、す、す、する?!
ひ、ひんでんちゃんらしき人が、初の、自分が主催のイベントを、す、す、する?! 2016年8月30日(火)(13時〜 2h くらい ?) 本人含む美大生、美術予備校生による ガチンコ美術バトル アンド 投票制の公開コンクール アンド 公開講評 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2016/08/20 00:37
ひ、ひんでんちゃんらしき人が今、個展を、や、や、やっている?!
ひ、ひんでんちゃんらしき人が今、個展を、や、や、やっている?! 暴力をテーマにした マヂなヤツや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2016/08/20 00:16
先日の日曜 (08/07) に、スマホ、全損しました。
先日の日曜 (08/07) に、スマホ、全損しました。 RT 各位   明日くらいまでは、電話にも出られないし、掛けられもしません。メール、SNS等でご連絡いただいても、即の反応はできません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 09:45
急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。
急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。 「ダブルひんでん」、実害に見舞われました。 シナリオも急遽、書き換えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2016/04/02 00:00
[YouTube] なんというユニークな死に方。[速報] パム氏の消息、知れる。[拡散推奨]
[YouTube] なんというユニークな死に方。[速報] パム氏の消息、知れる。[拡散推奨] 自宅で女装して、お尻に新幹線の模型が挿さっている状態で、こと切れているところを発見されたそうです。 大好きなものと一体となったまま迎えた最期。本望なのでございましょう。 鉄オタ冥利に尽きる 幸せに満ちた大往生 と申して過言ではございますまい。   快楽のあまりの腹上死でしょうか。 思わずショーテンを、それも、桂歌丸師匠とは別の、ショーテンをしてしまったのですね。 イってしまわれたのですね。   しかしこれで、 生前葬のはずが、ホントの葬式になってしまいましたね。 やりますよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2016/04/01 00:07
[報告] ケ・ブランリ美術館で、ひょーどーさんのDVDがホントに上映されてました。
[報告] ケ・ブランリ美術館で、ひょーどーさんのDVDがホントに上映されてました。 [PERSONA - Etrangement humain] at [Musee du QUAI BRANLY] ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 1

2016/03/28 23:04
ひょーどーさんのDVDがパリの美術館で展示中。(ひんでんさん (まほまほファミリー) も出てます。)
ひょーどーさんのDVDがパリの美術館で展示中。(ひんでんさん (まほまほファミリー) も出てます。) My friend HYODO's DVD is exhibited at Musee du Quai Branly. I'm starring in the DVD. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/03/16 07:00
ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)
ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party) 分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2016/02/10 23:09
[急募] 誰か、大晦日の「NHK紅白歌合戦」を録画しといてくれんかな。
[急募] 誰か、大晦日の「NHK紅白歌合戦」を録画しといてくれんかな。 イベントの最中なんですよ、大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 21:17
ご冥福お祈り申し上げます(喪中ハガキをくださった全ての方々に)。また、それでなくても全ての方々に。
ご冥福お祈り申し上げます(喪中ハガキをくださった全ての方々に)。また、それでなくても全ての方々に。 鎮魂 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 11:34
ココ見れば一発 !! 実は、ガラス張りです。ひんでん さん の スケジュール。
ココ見れば一発 !! 実は、ガラス張りです。ひんでん さん の スケジュール。 皆様に、お願いでございます。是非 (イベンタのカタガタにおかれましては特に)。 「ひんでんさんイベント一覧表」 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/ をチェックしてみてくださると、幸いなりき。 折々に。 オファーの時とか。 スケジュール調整の時とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 11:22
各位。スマホ、水没しました。電話帳などのデータ、気持ちよく すべて なくなりました。
各位。スマホ、水没しました。電話帳などのデータ、気持ちよく すべて なくなりました。 修理に出している間、代替機でしのいでいます。 電話も ケータイメールも 受信は問題ありません。 ただし名乗ってくださらんと、どなたからのコンタクトなのやら分かりませぬが。 返信も大丈夫だ。ですが自分から発信は難しい。電話帳とかとか、完璧にクリア。真っ白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/10 23:15
「まほまほファミリー」、新居が決定。
「まほまほファミリー」、新居が決定。 南池袋一丁目から 南池袋四丁目に お引越しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/24 02:50
[急告] 03/15 日曜、小田急相模原「エルトピート」での LIVE は中止です。
[急告] 03/15 日曜、小田急相模原「エルトピート」での LIVE は中止です。 えらいこっちゃ。どえらいこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/15 06:11
ともみち くん の ゲロ と お漏らし とで 大変なことになっている 高級 生毛ふとん。
ともみち くん の ゲロ と お漏らし とで 大変なことになっている 高級 生毛ふとん。 (SE仕事を中止。病院へ連れてく。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 04:05
道明寺じゃなきゃ、イヤーン。
道明寺じゃなきゃ、イヤーン。 目白のクイーンズ伊勢丹は、 おひなまつりだというのに、 道明寺(桜餅)が売ってなくて、失格。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 23:59
[タダであげます。] 東洋ガラス社製 趣味のよいガラス製品をはじめとする色色。
[タダであげます。]  東洋ガラス社製 趣味のよいガラス製品をはじめとする色色。 いやーモノを減らす必要があり、ヤフオクにも出してみたんですけど、だーれも入札してこやせん。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d164883739 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 23:59
祈願。遠隔で神様に奉納。
祈願。遠隔で神様に奉納。 きっと勝つと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 06:17
[タダであげます。] 骨董品っぽいランプ、欲しいカタ、いらっしゃいます ?
[タダであげます。] 骨董品っぽいランプ、欲しいカタ、いらっしゃいます ? ついこないだupしたこのお写真が、ありがたいことに皆様の中で人気のようです。ありがとうございます。 で今回その話でなく (あーいやこのお写真についての話ではあるんですが)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 23:59
[ヤフオク・番外編] (小型のベースアンプ)
[ヤフオク・番外編] (小型のベースアンプ) このコ。この、かわいいコ。 預かっててもいいよというカタ、います ? (預かるだけでなく、ばんばんに使用してて可。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/22 22:00
RT ひんでんさん、なにしてはるんすか…( ゚д゚)
まほ (高2) に チクられました。 「お父さん、あ〜ん てチョコを食べさせてもらってたよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/02/14 23:59
ジャスト1か月後。3/10火曜。ひんでん 高橋 秀樹 53歳 お誕生日会。(LIVE Party)
来て。 というか出ましょう。 なんか演ってる人はなんか演って。 もちろん見るだけでも楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2015/02/10 01:20
緑のドレス、製作中。
いやあ、先日は、 かわゆーい人妻を自宅に招き入れるし、その時に 脱衣の予定もあるし、で、 勝負パンツに履き替えた上で、お迎えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/08 23:59
「まほまほファミリー」、引っ越しの可能性。
いや「可能性」じゃなく、決定。 少なくとも、いったんは、いなくなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2015/02/07 23:59
謎ツィートに おびき寄せられて。ラリラリとオルガン弾くピート七福さんを見てきた。
見てきた。 ピート七福さんが ラリラリと オルガン弾くそうなので。 https://www.facebook.com/serge.gengobourg/posts/910150178999006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 10:46
土曜、一緒に見にゆきたいかた、いらっしゃいますか。飯面雅子(いいめんまさこ)さんの砂アニメ他。
たとえ嵐が吹き荒ぼうとも、見に来る価値があります。内容保証。圧倒されてください。世界が認めた本格的な芸術。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/12 00:00
リアルタイムに台風8号が観測できるサービスをグーグルが提供!これで台風に備えよう!
リアル長女の高校は、休校になっとる。昼に連絡網、来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 23:59
[速報] まほ ちゃん に続いて ともみち くん も水疱瘡。
かわいい玉の肌が、大変なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 08:01
6時間スタジオリハ ⇒ めっちゃヤバク進化してきている「東京マリー系」。 ⇒ 本日、本番。
マヂ、ヤバイです。 封印が解かれ全員、今までのフラストレーションが暴発。 デタラメなこと、いっぱい、します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 23:59
変なこと一切しなかったよ。がんばったよ僕。
し、か、し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 00:48
「ダブルひんでん」に特化した「パムり倶楽部」のflier。遅ればせながら、てゆーか、遅過ぎですよ !
突貫で作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 02:22
ついに ひんでん ちゃん の お父様から クレーム、来た !!
という夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/30 14:29
ここに来て新たに加わったミステリー。忽然と現れた身に覚えのない物品。
「超オリジナル主義」の荷物の中から ピンクの腕時計 (明らかに女物) が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 23:59
毎日、誰かのお誕生日。
今宵は、素敵なお誕生日イブでした。   「カフェ仕様・東京マリーバンド」の御二方 (東京マリー さん トヂマ ダヰキ さん ) が、サプライズで、 「はっぴばーすでー・とぅ・ゆー」 を演奏してくれました。うれしい。 (下北沢のカフェ「Blue Moon」でLIVEでした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/10 02:54
[Happy Moment] ネット上では未発表の楽曲を公開。(日頃のご愛顧に感謝して)
おそらく、 お誕生日をはさむこの1,2週間の期間限定 ということになろうかと存じます。 [Happy Moment] という自作曲を公開いたします。   こちら。↓ (気軽に試聴) https://soundcloud.com/hindenhideki/happy-moment ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/07 02:16
今、会期中。ひょーどーさんの個展を推薦いたします。ヴァニラ画廊で 03/15 土曜 まで。
チラシ配ってると、「ひんでん さん も そこで何かするの」と聞かれたりしますが、いいえ今回は何もしません。ならばどうしてかというと、そこはそれ、歴年の、人や物資や機材、ノウハウ、芸、スキルの、貸したり借りたり の 協力関係にあるからでございます。(浅からぬ因縁 !!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 23:38
急募 !! 誰か この子を直せる人。(おもちゃ修理)
見て。このかわいい子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 23:59
伊藤 洋子、新作を製作中なう。
facebook の、伊藤洋子ページの投稿より。 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10203232651962978 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 10:14
誰か修理して。電源プラグの接触不良。一万円あげるから「確実に」直して。
写真のように、ほぼ直角に折り曲げた状態に限り、通電します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/07 21:28
たくま くん、ありがとー !! おかげで、部屋が広くなったよ。
誰も引き取らんと思ってた中国産かつ賞味期限ギリ切れのスイートコーンたち。 めでたく、貰い手が決まる !! 拍手 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 02:53
facebookさんがまとめてくれた「ひんでん 高橋 秀樹さんの2013年のまとめ」。
どのお写真も、ひんでんさん、すごくうれしそうな顔してます !! そう !! その通り。めちゃくちゃ愉しかった。皆様のおかげ !! ありがとうございます !! 本年もよろしくお願いします。  ↓  https://www.facebook.com/yearinreview/hindenhideki ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 01:59
いつもいつも、ひとかたならぬお引き立てをいただき、皆様まことにありがとうございます。
明年も変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:59
寒中お見舞い申し上げます。 [テンプレ]
家族全員、元気です。 このたびは、ごていねいに年頭のごあいさつ、 ありがとうございました。実は当方、伊藤 洋子 父 が昨年五月に他界しておりまして、年賀をさし控えておりました。前もってこの旨ご通知申し上げておりませんで、失礼いたしました。まずは、お礼かたがた。 お寒い中、どうぞご自愛ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 17:05
2012年の最後に。
締めくくりによさげな ロリ萌えgif動画 (三次元) にて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 03:02
喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
伊藤 洋子 の父 伊藤 勇夫 が五月二十八日に八十歳で永眠いたしました。 ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝いたしますと共に 明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 06:02
[マイミク限定] 見もせず、アクセスブロック。
すみません当日記の内容は、マイミク限定にてお届けしております。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1817889052&owner_id=23976709 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 13:00
2012 new year 迎春。
げにめでたき年の始め。 また一年、うるわしくもにぎにぎしく元気に素敵に過ごせますよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:00
迎春 2012。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:05
時候の挨拶。(新メールアドレスより)
A very merry Xmas And a happy New Year Let's hope it's a good one Without any fear ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 20:18
メールアドレスが短くなったお知らせ。(旧メルアドからの一括メールから転載)
年の瀬。日増しに、みるみる寒さ厳しい昨今、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 お風邪など召しませぬよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:59
なにーっ !! あのあの、伊藤洋子のコミュニティが、できただとう !? ( mixi に )
みずからは、一切の SNS を されておらぬ よーこ先生 の、コミュニティでございます。  ↓  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5869525 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 22:24
「寒うなりましたな。」
「最近めっきり」 「いやいやしかし」 「日増しに」 「こがらしふきすさぶ昨今」 「貴殿におかれましてはいかがお過ごしでしょうか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:59
[速報] 急遽、中止。第18回 アートワーカーズクラブ展。
びっくりです。 オーナーさん、クモ膜下出血で入院です。 どうか大事に至らないことを願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/26 14:36
というわけでアメピグ始めてます。
お仕事してるはずのお父さんと おベンキョしてるはずのまほちゃんとで 内緒で連絡取り合うのに使ってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/21 23:59
天理で過ごす午前中。でもどのようにして ?
「奈良ファッションウォーク 第二回」が 今度の土曜、13:00から、あります。 当方も、参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 04:58
今度の土日祝は、大忙し。土曜は特に「ケツカッチン」。
1. 息子ともみちたちの養護学校の運動会。 ⇒ 2. 友人の結婚式アンド披露宴。 ⇒ 3. 「まぜるなキカク」出演。 ⇒ 4. きっと朝まで飲む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/06 00:01
[速報] イザベル村田いづ実。遂に !! 「本格的に」 !! ネット デビュー !!!!!!
facebook も twitter も mixi も、お始めになられましたよ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:11
iphoneを持っている人限定のアルバイト急募 !! だそうです。
ふとした小銭稼ぎ。   いつやれ、とか、どこでやれ、とか、どれだけやれ、とか、ない お仕事。   空いた時間にだけやりゃ、おっけ。 普段の自分の行動範囲内でだけでも、おっけ。 (もちろんガンガン頑張っても、おっけ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 16:54
イザベル村田いづ実。遂に !! 遂にっっ !! パソコン、デビュー !!!!!!
ああしかしネット環境が整うのは、まだしばらく先だあ !! しかし買いました。お買いになりましたよ、パソコンだけは !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 03:23
中二女子と いちゃいちゃ。
男も女も。 老いも若きも。 中二女子がそこにいたならモチ、なかよくしたいざましょ。 したいとお言い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:59
私のfacebookに入り込んでいたワケ分からんアプリを、全部、削除しました。
もし私から何か届いたとして、「アプリを許可しますか」が出たら、許可せず、メール削除してください。すみませんごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/01 11:19
2011 renouveau.
げにめでたき年の始め。 また一年、うるわしくもにぎにぎしく元気に素敵に過ごせますよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:59
迎春 2011。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 00:00
[速報] 闇ブログを始めます。好き放題に暴れられる場所として。
メインのブログでは出せないヤバイ話も、ここでなら大丈夫。 タブーなし。 フテキセツなネタ満載。   あと、大手メディアでは無理な話題も、そこではします。 (「飛ばし」だった場合の責任を考えると、スクープできない話もありますよね。)    あ、あ、実は…。 ちょこっとだけ既に書き始めている…。 ほんの数本の記事をこうして並べて見てみて…。   …すっげえええ面白ええええ。…自分で見ても。   けっこうエンタテインメント性、高いんでないの。 興味が一致するような方々には結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 23:59
[スクープ] 個展 [私の8つの太陽] 直前に控えた伊藤洋子先生のアトリエ兼台所にお邪魔しました。
あら。今回もまた全然様子を変えてきてますね。それに。何をキャンバスにしてるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/11 12:37
ここしばらく、seesaaブログが見られなくなっています。
こんなときのために、よそにもブログを、ダブルで、置いてあります。 つまり、ここのことです。 しばらくは、こちらで、お楽しみください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/24 13:00
12月29日と30日、即興芸能の祭典に ひでき も よーこ も 参加。
「Perspective Emotion (透視的情動) #10」。略して「パースペ」。 出演者がスゴイ。各ジャンルから、ものすっごくたくさん。 でも いちばんの目玉 は、個人的にはやっぱり、伊藤 洋子 と 高橋 秀樹 が 日替わり出演するところかな。   2009/12/29 Tue (伊藤 洋子 デイ)  2009/12/30 Wed (高橋 秀樹 デイ)    と、覚えといてくだされ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 00:00
ここ一週間くらい。ミクシィにログインしていませんでした。
んなこと言うたかて、気付かれてもいなかったかもしれませぬが。 まーまー。   (注。この記事は、同日の mixi の 写し です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 00:00
ここではないどこかへ。
(ミクシィ日記からの転載です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 07:50
伊藤洋子、退院しました。そして高橋秀樹はコンサート目前。
いろいろな意味で「ただいま」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:59
しばらくまたミクシィからいなくなります。
このあとすぐ続けてもう一本だけ日記を up いたしますが。日記じゃないか案内を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 08:24
[マイミク限定解除] 浣腸プレイや剃毛ショー、そして本番についてのレポート。
マイミク限定でミクシィ日記に載せてあります。 取り急ぎ。 →2009/09/06 マイミク限定解除。 既に退院しセキュリティ上の理由がなくなったため公開の制限を解除しました。以下、ミクシィ日記より転載。       あ、もちろんマイミクといえども、上記イベントは非公開ね。 言っとくけど動画とかないから (あったらスゲェ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:59
病院名・入院期間のお知らせ、こちらに up しました。
マイミク限定でミクシィ日記に載せてあります。 取り急ぎ。 →2009/09/06 マイミク限定解除。 既に退院しセキュリティ上の理由がなくなったため公開の制限を解除しました。以下、ミクシィ日記より転載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:59
ニョーボ 伊藤洋子、卵巣・卵管の全摘出手術で入院。
現在、二人展の真っ最中 である 伊藤 洋子 ですが、それを終えたら、ほどなくして入院します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 23:59
ニックネームは「ひんでん高橋秀樹」。ミクシィに登録しました。
で。 まず何すればいいのかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:00
「まほまほファミリー」ホームページのリンク集。
あるいは、我が家のパソコンの「お気に入り」一覧。   カテゴリ分けして、フォルダ配下、サブフォルダ配下、といった枝構造に表示してあります。 クリック で、該当のページに、チョクに飛びます。   [Bookmarks.xls] (Excel の ファイルです。)   マクロを仕込んでガーッとパソコンで作成しました。全部のページについて、ネットにつないでみて、サイトに説明文が付いている場合は、その説明文も付記しました。   大大大大オススメのページも、 それほどではないページも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:59
[まほまほファミリー] ホームページ の 必殺 !! サイトマップ。
サイト配下を一網打尽。全フォルダ、全ファイル です。 フォルダ配下、サブフォルダ配下、といった枝構造に表示してあります。 クリック で、該当のページに、チョクに飛びます。   オススメのページも、 なかったことにしたい黒歴史な過去ライヴ情報も、 最新記事も、 状況が変わった今では意味がまるで通じてないまま放置のゴミ記事も、 すべてが、等価に、ただ羅列されてあります。   データベースの表示 (または ダウンロード) は、こちら。  ↓    [Sitemap.xls] ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:59
about me (hinden Takahashi, Hideki)
hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹Profile (プロフィール) : http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/hinden.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 0

2000/02/01 00:00
about Yoko (Ito, Yoko the poet)
Ito, Yoko the poet 詩人 伊藤 洋子Profile (プロフィール) : http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/itoyoko.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 150 / コメント 0

2000/01/01 00:00

トップへ | みんなの「速報」ブログ

hinden-san (ひんでん さん) 速報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる