hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [東京愛らんど] が リニューアル・オープン。

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。1やあ。ぼくは どっかの会社員 さ。今、浜松町は [竹芝客船ターミナル] の前のベンチに座ってるところ。




[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。2[竹芝客船ターミナル] の中にある [東京愛らんど] が 11月30日 に リニューアル・オープン したんで、勝手にレポートするよ。もっとも、
[みんなであの特産物の名前を読み換えて遊ぼう。]
及び
[まぼろしの [七五三うこん]。]
の ダントツの視聴率の低さからも察せられるに、読者の中に興味を持っている方がどのくらいいらっしゃるか怪しいんだけどね。いいの。




[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。3ここがその [東京愛らんど] だよ。島の名物をフィーチュアしたグッズショップが手前に、奥にはレストランがあるよ。レストランは外からもアクセスできて、その入口がこれさっ。




[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。4どれどれメニューは ? 島の名物 明日葉 (あしたば) を ばりばり フィーチュア。明日葉そば の つけめん だって。他にも、明日葉茶とか明日葉アイスクリーム、明日葉の佃煮、明日葉ジュース (生葉のフレッシュジュース)、明日葉スパゲティ、あしたばパイ、明日葉あられ、あしたば飴、とかとか、あるという噂。




[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。5まずそうだなあ。




ぼく ? ぼくは別に [東京愛らんど] とは関係ないさ。お茶だかペットボトルだかの何かについてきたオマケさ。
名前 ? タンジェント君 と呼んでくれても クレシェンド君 と呼んでくれてもいいけど、このネタで笑える人はどれだけいるんだろか。んじゃ、桜井長一郎 でいいや。あれ。さらに分かる人、少なくなっちゃった ?

ところで 高橋秀樹 さんは SE でも ある んだけど、斜め前のデスク (よその会社からきている人) に、ホントウに ボク みたいなのが 座ってる んだって。おかしいね。

次回は グッズショップの方を かるーく、ゆるーく、紹介するさっ。またねっ。


次記事 [[東京愛らんど] リニューアル・オープン。グッズショップ紹介。] 及び
さらに次記事 [[東京愛らんど] では、パソコンも 2台、自由に いじれます。] に続きます。



----------------------
Profile : Takahashi, Hideki : 高橋秀樹
[events]
Ma_ho_Ma_ho_Family Top Page
----------------------
ここは、旧・ブログです。新・ブログは、こちら。
[hinden (まほまほファミリー)] (seesaa ブログ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[東京愛らんど] リニューアル・オープン。グッズショップ紹介。
[竹芝客船ターミナル] の建物の中からもアクセスできます。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2007/12/04 01:08
[東京愛らんど] では、パソコンも 2台、自由に いじれます。
ですが、遠慮してか怖がってか、誰一人 近づこうとしません。 しょーがねーなー。んじゃ、アタシが利用してあげる。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2007/12/06 03:52
明日葉茶の効果効能と副作用(口コミ)
痩せたのはいいけど、セルライトはなかなか自然に消えてくれない。 ...続きを見る
セルライト&ダイエット録
2010/01/20 05:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[東京愛らんど] が リニューアル・オープン。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる