hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS フテキセツなネタ限定のブログ。

<<   作成日時 : 2008/10/12 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 8

[フテキセツなフ゛ロク゜]
話は聞かせてもらった。 - フテキセツなフ゛ロク゜
[グロ注意]、[エロ注意]、[偏見の助長注意] (アラームのレベルは「最大級」から「微」まで、記事ごとにまちまちです)。いろんな方面のネタが挙げられていますがすべて、「フテキセツ」なネタ、ということでは一貫しています。
 
たとえば、こんなん。
「プリンとおっぱいとではどちらがよりプリンプリンか実験してみた」。
くだらーん。
 
たとえば、こんなん。
[▼韓国警察特殊部隊が颯爽と駆けつけたニダ! | フテキセツなフ゛ロク゜]

これは「不謹慎」というイミで、フテキセツですね。懸命な現場を笑ってはいけません。ああそれなのに。なぜにドリフのコントのような見事なオチを見せてくださるのでしょうか。
 
グロ系は特に注意が必要。
 
しかしこれは一般消費者としては見ておいた方がいいかも
(食事中、食事直前は見送った方がいいです)。
[▼[シナ]マルコポーロソーセージは滋養強壮・疲労回復に最適アル! | フテキセツなフ゛ロク゜]
偏見とかではなく、中国製は安全の保証なし。そしてそれは「一部の」ではなく、全般の問題という所感であります。商品として扱うべきでないし買うべきでない。印象は拭い難し。
 
グロ系で犯罪系は、さらに視聴者を選びます。
(苦手な方は絶対に見にゆかないように。)
[▼限定解除: 口論が高じて彼女の顔から首にかけてナイフでメッタ刺し | フテキセツなフ゛ロク゜]

もがき苦しみながら視聴した最たるネタは、前記事でご紹介したこちら。
[[グロ注意] (最大級レベル) 検死解剖の動画。]





[フテキセツなフ゛ロク゜]
せっかくその存在をつかんでいながら。全然、探検していませんでした。
見つけておきながら見に行っていないサイトがいくつかあるなあ、と思い出して先日やっと、見に行ってみました。

フォローし切れません。とてもとても。量も多いし、内容も濃過ぎ。見過ごせないネタ、目白押し。
「これは」というネタを発掘したかたは、逆に一報をいただきたいくらいです。

うっかりしてました。
やっちまったなぁ ! - フテキセツなフ゛ロク゜



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[グロ注意] (最大級レベル) 検死解剖の動画。
もがき苦しみながら視聴しました。 ここ数年でいちばんツラかった動画を本日はご紹介申し上げます。 ですが。くれぐれも、苦手な方はリンク先に出向かないようにお願いします。 同時に。必要な方には、ほんっと、有用な動画で、あたくし自身、すこぶる勉強になりました。   [▼水着跡が残っている若い女性を検死解剖 | フテキセツなフ゛ロク゜]   死にたての人体です。ためらいもなく (職業なら当たり前ですが)、Y字に、すうっ、すうっ、と切れ込みを入れます。血の苦手な方なら 2秒でリタイアで... ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/10/12 22:10
[グロ注意] (にもかかわらず視聴を推奨) 人工妊娠中絶手術の悲痛な現実。
ショックが大き過ぎるにもかかわらず、見ておいた方がいいんじゃないかと思う動画です。 一円玉よりずっと小っちゃい手足が、ばらばらと出てきます。こんなサイズなのにちゃんと指は5本あります。   グロで片付けられる話ではございません。おそらく男女で反応は違うことでしょう。女性の方々にとっては、そんなことよりも、悲しい、哀しい、痛ましい、そういう感情が先に立つに違い売りません。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/10/14 23:48
ブログ主さんの意図とは違えど、一種の民俗芸能・民族音楽として捉えて極めて興味深し。
この動画は、中国少数民族・ハニ族 の 集団シャーマン も連想するし、台湾先住民 (高砂族) ・ブヌン族 の 粟の豊作を祈祷 しているところ にも少し似ています。   [▼覚醒剤の禁断症状を手を取り合って乗り越えようと頑張る韓国人たち | フテキセツなフ゛ロク゜] ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/10/20 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
女性が血まみれですくつと立ち上がるのが凄いだす。生命力!!
花女
2008/10/12 21:03
あそこから立ち上がるだけでなく歩くとは思いもよりませんでした。
hinden (つまり 本人)
2008/10/12 22:06
このネコちゃんの写真、気に入ってますよ。

片肌脱いで桜吹雪ならぬ縞トラ文様を見せ付ける遠山の金さんですね。

表情が何かこう精一杯に凛々しい。

思うに、隣の部屋の箪笥の上から盗み聞きしていたが、矢も立ても堪らず割り込んで来たんでしょうね。
goda
2008/10/27 16:39
フテキセツなブログが昨日から無くなってる、残念無念です。
hana
2008/11/12 21:54
▼[お知らせ]新サーバにデータの移動完了しました | フテキセツなフ゛ロク゜
http://ikketushugi.info/blog/archives/5354
4GB弱のフテキセツな画像や動画を全て移動し終えました。

ということだったようですよ。

イスラム系の動画がキケン過ぎたのか、本人消されたか、と思いましたよ。
hinden (つまり 本人)
2008/11/13 10:10
あらま、どうしましょ。

[フテキセツなフ゛ロク゜終了のお知らせ]
http://ikketushugi.info/blog/archives/5549

> 思うところあり来月早々にでもブログを完全消去しますので、こちらに何か使えそうな動画なり画像なりがあれば各自でバックアップして下さい。
hinden (つまり 本人)
2008/11/28 09:53
困ったな。これ。
 ↓
[▼限定解除: 口論が高じて彼女の顔から首にかけてナイフでメッタ刺し | フテキセツなフ゛ロク゜]
http://ikketushugi.info/blog/archives/1842
 ↑
先方の動画のバックアップの仕方が分からないや。
hinden (つまり 本人)
2008/11/28 16:00
kimotiii
ki
2012/09/04 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
フテキセツなネタ限定のブログ。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる