hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [グロ注意] (にもかかわらず視聴を推奨) 人工妊娠中絶手術の悲痛な現実。

<<   作成日時 : 2008/10/14 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ショックが大き過ぎるにもかかわらず、見ておいた方がいいんじゃないかと思う動画です。
一円玉よりずっと小っちゃい手足が、ばらばらと出てきます。こんなサイズなのにちゃんと指は5本あります。
 
グロで片付けられる話ではございません。おそらく男女で反応は違うことでしょう。女性の方々にとっては、そんなことよりも、悲しい、哀しい、痛ましい、そういう感情が先に立つに違いありません。

以下のページからどうぞ。サイト名は「フテキセツな…」ですが、極めて真面目な問題です。痛々しく、胸に迫る光景です。

[▼[人工妊娠中絶手術]病院の説明書きと現実 | フテキセツなフ゛ロク゜]

この記事には「大人向」とタグを付けましたが実のところ、あたくしは、真面目に、「こどもむけ」のタグを付けたい気分です。
これは、こういうことは、ちゃんと教わるべきなんじゃあないでしょうか。初潮・精通を迎える頃とかに。
「ちゃんと」というところが大事なところ。
例えば以下のような図解で説明してヨシとするか。うんにゃ。深刻な感じは伝わるまい。現実は、上記の動画の通り。見ずして、見せずして、伝えられるものでしょうか。

病院のサイトによる説明書き↓
病院のサイトによる説明書き - ▼[人工妊娠中絶手術]病院の説明書きと現実 | フテキセツなフ゛ロク゜





今回のネタは、以下ブログより。
[フテキセツなネタ限定のブログ。]



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、どうしましょ。

[フテキセツなフ゛ロク゜終了のお知らせ]
http://ikketushugi.info/blog/archives/5549

> 思うところあり来月早々にでもブログを完全消去しますので、こちらに何か使えそうな動画なり画像なりがあれば各自でバックアップして下さい。

www.snuffx.com と印されている先方の動画、バックアップの仕方分からないや。
hinden (つまり 本人)
2008/11/28 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
[グロ注意] (にもかかわらず視聴を推奨) 人工妊娠中絶手術の悲痛な現実。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる