hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 02/20 月曜。東京マリーバンドが六本木西麻布のクラブに出演 (ミュージックチャージフリー)。

<<   作成日時 : 2012/02/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「あそこに ひんでん さん を ぶっこむのかあ、と思うと、ワクワクする。」
と 東京マリー さん。

クラブぅ ? 六本木西麻布の ?
な、なんでそんなところにご縁が。

「下の階は ダンスフロア になっててね…。」
ダンスフロアぁ ?

「…踊りにいったことあるのよ。」
ヲドリにぃ ?

「…ま、いいじゃないですか。で、上の階はバーカウンタがあったりして…。」
バーカウンタぁ ?

「…あ、それは下の階にもあるんだけど。まあ、ラウンジになってるわけよ…。」
ラウンジぃ ?

「そ。」
あ、あのっ。自分の日常では出てこないような「用語」が頻出なんですが。
ラウンジ、て、あのすいません、
どこがどういうツクリになっていたら「ラウンジ」と呼ぶんですか。

「wwwそんな小学生に一から算数を教えるようなwww」
スマン。で、上下の階の様子はともかくとして。

「そそそそ、やるトコは、カフェバーになってて、皆さんお食事してたり。」
ちょwww。場違いにも程があるんじゃ。

「黒人が二人ね、入口の脇に立ってるの。黒服・黒サングラス姿で。
入るときにボディチェック受けるの、ドラッグ隠し持ってたりしないか。
まあクラブっちゅうたらドコでもそうなんですけれど。
そうそう、こんなんですよ、まさにこんなんが、立ってる。」
 ↓ 
http://kids.disney.co.jp/character/cobra-bubbles.html

ひえええ。この状況下で、辻説法で客席に乱入せいとでも ?

「ヤラカシタ途端、両側からガシッ !! と黒人二人に掴まれて、そのまま退場ね。」
(脇から) 「スゲーー !! ぜってー見てー !!」
ちょww。アキちゃんまで、んなこと言ってwww。

「ま、指詰めだけは、ご容赦願いたいわな。」
…。

「いやあ楽しみですよお。」
…。





んで。メンバーは集まったの ? みんな、やってくれるって ?



※ エーライフ用アコースティック特別編成版「東京マリーバンド」 are

東京マリー : Vo & E.Gt
ひんでん 高橋 秀樹 : E.Pf & 説法 from [まほまほファミリー]
トヂマ ダヰキ : Fretless Gt & Etc
eccentric aki : A.Gt & Cho from [eccentric]



ちょっと待て。

なんぢゃ その アブストラクトな編成は。

「しかも全員AB型。」
あらホント、そういえば。…て、んなこた、どーでもよろしい。

ドラムもベースも いないやないけ。リードギターも。
保護者がいないぞ保護者が。
アブな過ぎるう。

どーするつもりなんじゃ。
どーせいちゅうんじゃ。





at 六本木西麻布エーライフ
六本木西麻布エーライフ。map
http://www.geocities.jp/tokyomarry368/a-life_img_map.gif
http://www.geocities.jp/tokyomarry368/live.htm
http://e-alife.net/

日比谷線六本木駅2番出口より徒歩5分 / 大江戸線六本木駅4b出口より徒歩7分。
六本木交差点から西麻布に向かって六本木通りの右側を信号3つ歩いて来ます (約7分)。
3つ目の信号の右手にあるブルーのタイル張りのお店がエーライフです。






[nishiazabu alife presents a-Live vol.141 Rock Acoustic Night]

2012/02/20 月曜
19:00 open (19:20 〜 22:00)
入場システム : ミュージックチャージフリー、ドリンク又はフードを1品以上注文が必要です。

【タイムテーブル】
1.
19:20 〜 19:50
5th Blood

2.
20:05 〜 20:35
東京マリーバンド

3.
20:45 〜 21:15

4.
21:25 〜 21:55
Red Pepper Girls

5.
19:00 〜 22:30
物販

6.
21:55 〜 23:00
片付け、控え室撤収



当日の他の出演者プロフィール↓
http://www.e-alife.net/alive/index02.html#20







追記。

どうやら今回は、
完っ璧に !! 猫をカブる 作戦でゆくことになったようだ。

現在のマリーバンド像は完全に捨て、全くあれとは異なる4人のユニットとして意識して演奏。
本気でブッ込んで行かず、「余裕で」演奏。
本当の意味で「美しい」曲をやるユニットのイメージで、ゆく。
そこはかとなく変な印象だけ残して去る。

うわあ。なんたるアバンギャルド。
「自分、心配す。トヂマ さん と ひんでん さん、ストレス溜まってないか。」
と 東京マリー さん。
んなこたないですよ。サイコーに前衛的じゃあないですか。

(それに、今後また呼ばれればその都度ブッ込み具合を上げて最終的にOKにしてしまえばよいスよね)。

で、「猫カブる作戦」と聞いたんで、説法のクダリはなくなったのかと思った。
「え、やりますよ ?」
「やりますよ ?」
「やりますよ ?」
そんな全員、キョトンとした目でwww。
あ、やるのね説法は。







追記。2

単なる告知日記のつもりがwww。
ドタバタコメディみたいになってるう。










予告。

「東京マリーバンド」。さらにさらにその後の予定は…。

1.
2012/03/10 土曜
at カレンダー・カフェ (東横線 日吉)
http://hinden.at.webry.info/201203/article_1.html
[ひんでん生誕50周年記念パーティ]

2.
2012/03/24 土曜 18:30 Start
at 名古屋REFLECT STUDIO 新栄店
http://www.reflectstudio-shinsakae.jp/
(ライブハウスとかじゃなくてスタジオと聞き
「おや」と思ったんだけど、
パーティ会場ぽいカンジのところらしい。)
対バン : 「我々」、「milk」という名古屋のパンクバンド

といったところです。



Takahashi, Hideki / 高橋秀樹----------------------
Profile : Takahashi, Hideki : 高橋秀樹
[events]
Ma_ho_Ma_ho_Family Top Page
----------------------
Myspace
http://www.myspace.com/1004947731
----------------------
facebook
https://www.facebook.com/hindenhideki
----------------------
ツイッタ「Gemini_hinden」。
http://twitter.com/Gemini_hinden
----------------------
当方のブログは、事故に備えて 二ヶ所に置いてあります。
どちらでもお好きな方でお楽しみください。

blogram投票ボタンhttp://hinden.at.webry.info/ (ウェブリブログ)

blogram投票ボタンhttp://hinden.seesaa.net/ (seesaa ブログ)

かつ、大体、同じものをミクシィにも up しております。
コメントの類は主に、こちらの方に付いております。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23976709
「ひんでん 高橋 秀樹」。

Yoko community in mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5869525

hinden community in mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5831765

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「メイドカフェ」にいきそびれましたわ。
せっかく秋葉原にいるのに。 リハ終わって、本番まで、どかっと時間が空いてる。 連れてってくれるってせっかく 東京マリー さん も、言ってくれてたのに。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2012/02/19 13:34
DAWが欲しいぞ。
デモテープ作りたいぞ。 MTRじゃなくてパソコンに、録音したい。MIXとかもパソコンでできるんだろ。 そういうの何ていうの。あたくしのお買い求めするべきナそのモノて、何。 「何」、が、分からん。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2012/02/19 15:23
[ひでき語] 前半身・後ろ半身 (まえ-はんしん・うしろ-はんしん。名詞。)
上半身・下半身という言い方がございます。 左半身・右半身という言い方もございますね。 そういった表現のバリエーションですわ。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2012/02/20 14:43
「ひんでん の ピカチュウ」ちゃんちゃんこ に反応しておる人、発見。
こないだのエーライフライブのことを書いてる方を偶然、東京マリー さん が見つけました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2012/02/25 03:42
[YouTube] 伝説の、六本木西麻布のクラブでの、「東京マリーバンド」のLIVE 全模様。
アンプラグド。そして、 初の、ドラム・ベース・リードギターなし編成での LIVE でも ございます。 さらには、 初の、「猫かぶり」ステージ www でも ございます。 (のちの「カフェ仕様・東京マリーバンド」のハシリとも解釈できよう) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/07/22 01:20
[PYT #37] 今回は場所が変わって六本木にて開催 !! 「PAINT YOUR TEETH」。
昨今のアートシーンのなかでもいちばんアツいイベントのひとつ、 「PAINT YOUR TEETH」 !! またまた ありますよぉぉお !!   司会と、 オープニング・アクト は、 毎度のことですが、 あたくし、ひんでん さん が担当します。   そして今回は 場所が変わって、 六本木バニラムードにて、開催します。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/01/12 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
02/20 月曜。東京マリーバンドが六本木西麻布のクラブに出演 (ミュージックチャージフリー)。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる