hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんでん、プレゼンで大失敗。

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるリサーチ結果の発表の場
(官公庁相手の SE をしています)。
しかし最近は便利なものだな。プリントアウトしたり人数分コピーしてホチキス留めしたり、そういうの一切、要らないの。プロジェクタあるもんね。ただ自分のパソコンの画面をスクリーンに投影すりゃいいんだから、エコだ。ペーパーレスだ。

…あれ ?
…どうもピントが合いませんねえ。…





ハッ !!!

「すいません皆さん。あたくしの目に、レンズが入っておりませんでした。」

一同 : 「ぶ。」


これが年末の「ダウンタウン 笑っちゃいけない ナンチャラ」なら
ここで「デデーン !!」とファンファーレが鳴り、「全員、アウト !!」とアナウンスが入るところ。


列席の一人が
「さっきの方がまだ、ピント合ってましたよ。」

ひんでん : 「ぶ。」


ひんでん も アウト。


いえね、目が悪いといったって、そうは悪くないの。メガネなくたって生活できちゃうし。だからコンタクトが入っているかどうか意識してないのね通常。


「私共が合わせたほうがよさそうですねえ。」
すみませんすみません、プレゼン相手に、やってもらっちゃった。
てへぺろ。





hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんでん、プレゼンで大失敗。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる