hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理ですって。あたくしにダンスは。(今年一番の、無茶ブリ案件)

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

日々、バリエーション豊かに、舞い込むオファー。
いつもいつも皆様、ありがとうございます。
ひんでん は 幸せ者でございます。
げに、げに、ありがたき。

しかしながらあたくしゃ、なんでもできるわけではござんせんもので…。
いや、できないことの方が多い…。

例えば絵は、犬を描いても犬と分からないレベルだし。
図画工作の方面は、てんでダメです。

ダンスも、よう やりません。
先天的に感覚を持ち合わせていません。「ダンス障害者」でございます。

しかし今回いただいた映画の役では、ダンスシーンがあるとか (しかも振付がパフューム !?)。
さらには殺陣まであるとかいうではございませんか。
えー、運動神経を必要とするような系のことは、かなり無理があると思うんですが。

即、さそり監督に返信。
「わはは。あたしゃダンスは ようやらんよ。似た系のコミカルな動き、というわけにはいかんの。」
ハイスキルでなきゃならぬような系の表現が想定されているのだとしたら、大変でござる。

「できる範囲で」とツイッタ返って来ました。
さあ、どうなることやら。








カントクのfacebookより。
『少女の王国』撮影初日。女子高生4人組を変態おやじテクノポップユニット・アフュームが襲うが突然現れた謎の美少女・暴力彩芽がコテンパンにやっつける。名曲「大福ディスコ」を浅草で踊るとアイドルグループと勘違いしたギャラリーで黒山の人集りでした
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=623945850968411
『少女の王国』撮影初日。
女子高生4人組を変態おやじテクノポップユニット・アフュームが襲うが突然現れた謎の美少女・暴力彩芽がコテンパンにやっつける。名曲「大福ディスコ」を浅草で踊るとアイドルグループと勘違いしたギャラリーで黒山の人集りでした



追記。

「今年一番の、」て…。
今年、まだ始まったばかりではなかったですか… !!



追記。2

あ。ダンサーとして出てた舞台。あった。過去に。
(しかもシリーズ化してた。www)
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/makime/aya/



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女がたくさんよ !! 06/30、ひんでんも出演してる映画「少女の王国」のライブ付試写会。
ひんでんの辻説法パフォーマンスも披露されるとか。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/06/15 09:36
美少女がたくさんよ !! 09/23、ひんでんも出演してる映画「少女の王国」のライブ付試写会。
ひんでんの辻説法パフォーマンスも披露されるとか。 3回 上演 (2時半、14時15分、16時15分)。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/09/21 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理ですって。あたくしにダンスは。(今年一番の、無茶ブリ案件) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる