hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [自分用memo] 兵頭さん宅、新年会。

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ素敵な出会いがございました。
しかしうち一人とはとっくにSNSでつながっておりました。気付かずにいました。あらあら。あたくしってば、うっかりさん。このようなことがないよう、あとで思い出しがスムーズになるよう、自分用にメモを置いとく。



会った人。

各種の、男性と女性との間の存在が好き、特に乳房も男性器も両方持ってる人が好き、美術関連でフランスに長く滞在していて日本語よりフランス語の方が達者な人。

各種の、人体改造のプロで、刺青・ピアスどころか、塩水を顔やその他の身体に注入して人体の形状を変形させたり (それは一昼夜で元に戻るけど)、異物を体内に入れて恒久的に変形させたり、ベロや局部を割いたり、肉体を縫ったり、サスペンションしたりの、プロの人。

「動く !!」人間や恐竜の造形を職業にしている人で、たまたま界隈ではウンコの造形物で有名な人。

「ごくせん」やら「家政婦のミタ」やらのTV監督の人で、ネット上の情報収集に貪欲な人。

兵頭さんの職場の青年 (一般人)。

兵頭さんの職場のご婦人 (特に一般人)。

以上、初めてお会いしたカタガタ (ただしうちひとりはネット上でつながっていました)。

プラス、るきあ さん でした。



…認識、大体、合ってるかな ?



せっかくでしたのに、ひょーどーさんちの内部の様子を撮るとか、しなかった。
完全な一般の女性が「人形部屋」を見た瞬間のリアクションとか特にミモノだったかもしれないですけど。

せめて、本人ブログ内部を「人形部屋」で検索した結果のリンクを、置いておきま。

[人形部屋 を含む記事 : 兵頭写真館R]
人形部屋 を含む記事 : 兵頭写真館Rhttp://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/search?q=%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E9%83%A8%E5%B1%8B



ひょーどーさん宅内部の写真は残してないけど、
ひょーどーさん宅到着までの道々のショットなら、2枚きりだけど、ありま。



写真家・兵頭喜貴さんが、当方のカメラで、撮ってくれました。
咄嗟のことで、かみかけのティッシュを右手に握ったまま。
(ひょーどーさんが暮らしている町・亀有には、そこかしこに「こち亀」両さんの銅像。)



Ario (イトーヨーカドー) の店内。
(ひょーどーさんが暮らしている町・亀有は、そこかしこに「こち亀」スポット。)



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[自分用memo] 兵頭さん宅、新年会。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる