hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃いゆー子、新宿警察に移送。そして、ひんでん は、分裂 !!

<<   作成日時 : 2013/03/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

え ? 今、サイゼ ? どしたん、撮影やらライヴやらシデカすんじゃなかったんかい。
某所での商談もそこそこにセッカク馳せ参じようっちゅうのに。まあいいわ、とりあえずそっち向かうわ。
あ、商談帰りなんでモチ、コスチュームは「常識的社会人」のコスプレで、そっちゆくね。

新宿東口。サイゼリア。

「いや実はもう終わっちゃったんですよ。速攻で連れてかれちまった、廃いクン。」
と 魔ゼ さん。
「電話ボックスの上によじ登って『青年の主張』してただけなんだけどね。
それはイケナイことだったらしい。
まヤレと言ったのはオレなんだけど。」

注意くらいで済まなかったの。

「武器振り回し始めたらカナリ物騒な雰囲気になった。
ま下から武器を差し入れしたのはオレなんだけど。」

オイオイ。

黒幕が無事で鉄砲玉だけがパクられた、というわけね。

「で、ここで我々待機してるわけ。ちょっとハイ君に電話してみよう。…」



「…あー、オレも行く必要ができたみたい。『もう一人いたはずだ』て話になってる。ゆくわ。」

なんでもケーサツのカタガタ、ゆー子クンが何言っているのか分からないんだそうな。
ああ狂ってる真っ最中ですか。魔ゼ さん、通訳みたいなもんだわな。

魔ゼルな規犬、退場。

残ったのは、「スカラ゜ー」さんと、あと…

え。

えええ !?

えーとアナタは…。…ひんでん…さん ?
えと、あたくし ? え、アナタ ? あたくし ?
で、アナタいえアタクシいえアナタは、どーしてそんなに両手が緑色なの。

「お客様。のちほどあと1名様がいらっしゃるんでしたよね。隣空いたんでテーブルくっつけましょうか ?」
と、ココで店員さんに声掛けられる。
「そうなんだけど、逆に 1人減っちゃった。」
「えと、いつ頃お戻りに。」
「かなり掛かるかもしれないんで、そのテーブルはほかのお客様をお通ししてください。」

…店員さんに「5名様でしたよね」と聞かれるも、今現在、3人なのか 2人なのかすら、よう分からんくなってる。

別人格のひんでんさんは、
廃いゆー子 にも
魔ゼルな規犬 にも
スカラ゜ー にも
ひんでん にも、
会ったことがない、今日始めて会ったという。

あたくしがあたくしに会ったことがない、て、どゆこと。
どこの人格改造セミナーですか。「自分探し」ですか。
あなたはいったいどこからやってきたの。どこへゆくの。
どーなってるの。
そして何者なの。

ひんでん (kirikirimai0111)さんはTwitterを使っていますツイッターで相互フォローしといた。
アイコン見ると、確かに、あたくしだ。
 ↓ 
https://twitter.com/kirikirimai0111/



と、そこへ 魔ゼ さん、お帰り。
「ハイ君、新宿警察に移送になっちゃった。」
えー。
「たぶんマトモに説明ができなかったんだな。ちょうど移送されようとしているところだった。『オレ友達なんだけど』て言ったんだけど、もう車、人いっぱいで、乗せてもらえなかった。残ったお巡りさんに『で、オレはどーすれば』て聞いたんだけど…」

要らない子になって、スゴスゴ戻ってきたのね。

で、これが問題の行為が収録された動画なんだって。
http://www.youtube.com/watch?v=-ZlxFDTsvqM
クレジットやタグは付いてるけどボク、この時にはマダ到着していないよ。
でも、もうひとりのひんでんさんは、バッチリ一部始終を目撃してたんだって。

ハイイ君のことは、心配してないよ。
また余計な勲章増やして、と思うばかり。
よかったね。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何があった !? すっかり人が変ってしまった ひんでん。
「さよなら。あなたはもう、私の知っているあなたじゃない。」(20歳、女子) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/04/18 23:14
別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。 いつも、うきうきしてる。
「ねえ まほ ちゃん 聞いて。おとうさんたら最近、女子高生の愛人ができたみたいよ。」 「ん。知ってる。」 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/05/28 07:04
ひんでん ちゃん と ひんでん さん (廃いゆー子キカク谷中霊園イベント勃発前)。
(言っとくけど、まほ ちゃん じゃ ないよ。) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/06/01 15:18
ドキドキが止まらない !! ひんでんちゃんといっしょ の こじんまり LIVE。2/16 日曜の昼。
使用しようとしている機材の調子が あんま よくなくて、あたしゃ別の意味でも ドキドキ なのですが。www   こないだの「なんちゃらキカク」では皆様ありがとうございました。 ねー、もう一人いたでしょう、ひんでん が。しかも もうひとりは女子高生という。妄想じゃあなく、ちゃんと実在してたでしょ。出し惜しみをしてたわけでもないですが、ぜひ一度見てみたいとおっしゃっていただいてたカタガタには、やっと ご紹介できました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/06 00:57
「ダブルひんでん」史。
スペック。(年の差 : 35)   a. ひんでん ちゃん   性別 : 女性 故郷 : ナメック星 女子高生 絵の人。   b. ひんでん さん   性別 : 男性 故郷 : 名古屋県 ひんでん 高橋 秀樹 音楽の人。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/31 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃いゆー子、新宿警察に移送。そして、ひんでん は、分裂 !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる