hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校給食のメニューで教室内が騒然。

<<   作成日時 : 2013/03/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子も男子も
きゃあきゃあ
言っています。

ここは、卒業間近、とある中学校の三年生の教室。

「ヤバクね ?」
「偶然にしては、デキ過ぎてね ?」
「気付かなかったのかなあ。」
「気付かないわけないだろ。絶対ワザとだろ。」



そのメニューとは。

「ナタデココポンチ」。


なるほど、これはよくデキとる。
「ポンチ」だけならまだしも、「ナタデココ」の部分まで !!

中学生相手に、なんというモンを投入してくるのだ。



「いや絶対ワザとだよ。普通『フルーツポンチ』とかって『フルーツ』入れたり、『ナタデココ入り』と言ったり、するだろ。」

いつまででも生徒たちの間で論争が尽きることはありませんでしたとさ。





後記。

「出たなー。」
「出ましたねー。」
「コレがココで出ましたかー。」



卒業間近すなわち学校給食も終わりに近づくと、一部「リクエストメニュー」になります。
人気の高いメニューを、採用してくれるのです。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校給食のメニューで教室内が騒然。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる