hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ者ひんでん。ありがとうございました、廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

このところ毎日が、ユカイで仕方ないです。

今回、スパンをとって各種SNSで重厚に伏線を凝らしといた甲斐あって、
なかなか意義ある見世物になったと思いますゾ。

分裂したひんでん。
ただ姿を現した
ってだけでも、パフォーマンスとして成立するよね。
枠とかに出演せずとも。したけど。

ひんでん さん じゃないほうの、
ひんでん ちゃん も、よかったよね。
皆様に喜ばれていたよ。

別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。
いつも、うきうきしてる。





うれしいこと、いっぱい。

はじめてお見掛けする人がたくさんで、それもうれしかったし、
僕にとってとても大切に大切に思っているお友達もたくさん来てくれて、すごくうれしかったです。

みなさんのムキダシの芸能と、突発的なアドリブ。
も、刺激的だったよ。
細かく感想書かんけど、
また遊んでね。
僕も混ぜてね。





[分裂ひんでん が 仕掛ける混乱。廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_16.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。 いつも、うきうきしてる。
「ねえ まほ ちゃん 聞いて。おとうさんたら最近、女子高生の愛人ができたみたいよ。」 「ん。知ってる。」 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/05/28 07:04
ひんでん ちゃん と ひんでん さん (廃いゆー子キカク谷中霊園イベント勃発前)。
(言っとくけど、まほ ちゃん じゃ ないよ。) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/06/01 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
多分あのライブのあとに"例のもの"を「拾ったら?」とひんでんさんに聞かれたのはよくよく考えてたら後々考えてたらまだライブが続いたのかもしれません。あれで普通に戻ってしてまった自分は悔しかったです。自分が講座を受けてるような気分でした。が、打ち上げでは(あの騒動は申し訳ないのでおいといて)まだまだ負けずにといたつもりです。
廃いゆー子
2013/04/24 15:51
続いてたといえば続いてたわね。
でも、うちら
居合わせてる時点で既にパフォーマンスですから。
その点は反則ですよね。
hinden (つまり 本人)
2013/04/27 00:43
ふと、
キマジメな根がうっかり出ちゃってる瞬間ての、けっこう好きなのぢゃが。
hinden (つまり 本人)
2013/04/27 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ者ひんでん。ありがとうございました、廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる