hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が私立高に進学したことに伴う 父親の読書時間の増加。

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんの関係が
と思われるでしょうが、読書量が増えてます。

娘が弁当持ちになったので、
父親 (あたくし) も、弁当持ちになりました。
(経費といい手間暇といい、一人分も二人分も大して違わないので)

食の細い母親が
食の細い娘に作ったついでの作であるゆえ、

うそ !!

というくらい、量が少ないです。

1分で食べ終わってしまいます。
大袈裟に言ってません、ホントにその量です。

お昼休みが、あと59分も残っています。





今、読み進んでる本。
ねじの回転 (新潮文庫)
新潮社
ヘンリー・ジェイムズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねじの回転 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
室温を下げる怪異の書。第三の心理ホラー小説、登場。
もしやと思い書棚を漁ったら、ありました、出てきました。実は少年時代に既に出会っていました。 当時かなり驚きました。それというのも、読了した途端、猛烈に寒くなったのです。いいえ「背筋が寒くなった」みたいな比喩表現ではござんせん、実際に寒くなりました。しかも、体感温度が下がったのではなく、室温が下がったかのようでした。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/10/22 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が私立高に進学したことに伴う 父親の読書時間の増加。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる