hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも聞き惚れちゃう名曲が誕生 !! 東京マリーさんひんでんさんの2人だけでお届けする楽曲。

<<   作成日時 : 2013/11/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マリーさんちでレコーディングしてました。うち一曲は、「東京マリーバンド」ではなく、マリーさんひんでんさんの2人だけでお届けする楽曲。こ、れ、が、素晴らしくイイ曲 !! 何度でも聞き惚れちゃう。作詞作曲ギター歌唱マリーさん、前奏やリフなどなどは ひんでんさんが作りました。ピアノは もちろん ひんでん さん。

その名も、「同じ恋」。

早く皆さんにお聴かせしたい !!



で、こちら、マリーさんへのオミヤゲの一。インドのワイン。
で、こちら、マリーさんへのオミヤゲの一。インドのワイン。
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/402076301864873984/



東京マリーさんちでのレコーディング全6曲、26時、完了。



一線を越えてマリーさんと同衾して朝帰り。





追記。

皆様、
12/29 日曜
という日付を
ぜひ覚えててくださいまし。
この日、「東京マリーバンド」の集大成のようなイベントがございます。
詳細は追って up いたしますが、とにかくとにかく
12/29 日曜 !! 12/29 日曜 !!
という日付を、心に刻み込んどいていただきたく。
それまでは見に来んでいいし、
それ以降も二度と見に来んでいいけれど、なにはともあれ

12/29 日曜 !! 12/29 日曜 !!

12/29 日曜 にだけは、体感しに足を運んでいただければ
と。
 ↓
(追記 2013/12/01) 
コレ !!
 ↓ 
[特典もたくさんよ !! 12/29 日曜。初の「東京マリーバンド」主催イベント。]
http://hinden.at.webry.info/201312/article_2.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度でも聞き惚れちゃう名曲が誕生 !! 東京マリーさんひんでんさんの2人だけでお届けする楽曲。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる