hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕、引っ越しするんだ。」

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

えーマジで。せっかく仲良くなれたのに。じゃあお別れ会しなくちゃ。あたらしい土地でも達者でね。ツーショット撮らせてね。これハナムケの品。最後に一緒にごはん食べよ。あ、もう行くの。さよなら、さよなら、お手紙書くね。
そして翌日。
「やあ。」
え、どうして ? 引っ越ししたんじゃ。
「したよ。206号室から303に。」

てなオチ、マンガでよくありますな。

いやなに。
今の SE 職場 なのですが。
同じ日にプロジェクト入りした人が 2人いて、いつもお昼を一緒に食べてた。
その 2人も、先月で契約切れで抜けちゃって、3人組でただひとり僕だけが残った。

そして今月。ショートメールあり。昼メシ食いに行こーゼと。

Aさんは 4F に、Bさんは 3F に、復帰していました。同じビルの。
なんじゃそら。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
節分近し。「節分鬼蕎麦」を食らう。
あたくしを含め 3人でいつも一緒にランチしてたのですが、うちひとりが、今月いっぱいで SE の現場を離れます。 最後に 90分くらい 飲みましょう、昼によく行くあの蕎麦屋で、ということになりました。 ならば当然、コレをユきますね。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/01 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「僕、引っ越しするんだ。」 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる