hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の ひんでん LIVE は、1日おき。水、金、日。分かりやすぅーい。

<<   作成日時 : 2014/01/18 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして 3回とも、内容、ガラリっ !! と 全然全然全然全然、ちゃってますんですの。
そしてどの回も、激レア。
そもそも金や日は音楽、一切やらんし。
水は水で、まともにまともな音楽をまともに演奏するんで、これはこれでレア。



概要を説明しときますと。



1.
2014/01/22 水曜
「普通の良い曲をやる」トリオ編成 (ドラム抜き) のコンサート。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201401/article_11.html
 ↑ 
よりにもよって「東京マリーバンド」の
いちばん困った 3人が、
しかし突飛なことは何一つせず、
きわめて真面目に演奏をお届けするという、
ウルトラ前衛な回。



2.
2014/01/24 金曜
アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】アイドルと芸人の融合ライブ。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201401/article_18.html
 ↑ 
大衆芸能一般。しかし
ちょっと他では味わえない、幻惑の、不思議空間。
トホホ枠あり。( ← そればっかし ? )
ゆるゆると参ります。



3.
2014/01/26 日曜
最も背徳的。かつ健全なアートイベント。「なんちゃらキカク」。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201401/article_2.html
 ↑ 
よう説明しん。

本編もさることながら、
参加型な余興いろいろあります!
お望みのカタには、あれこれ、あれこれな体験、できるとのこと!

ひんでん さん と、
ひんでん ちゃん (女子高生) とが両方、出演 !!





というわけで、
どれかひとつ、
あるいは
任意のふたつ、
もしくは
あらいざらい みっつ全部、

いらしてくだしゃれ。

制覇の暁には、ひんでん さん の 全貌に、
かなり近づけるんではないかな。
ふふふ。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の ひんでん LIVE は、1日おき。水、金、日。分かりやすぅーい。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる