hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ともみち くん と いっしょ。

<<   作成日時 : 2014/01/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しあわせ。
Hinden & Tomomichi (The son) ひんでん さん と ともみち くん。
Hinden & Tomomichi (The son).
ひんでん さん と ともみち くん

facebook で「いいね!」がいっぱい付いたお写真。さすがは、ともみち くん 効果。

ところで、最近になって急に言われ始めたことなんですが、ひんでん さん、
忌野清志郎に似てるんですって。顔が。
はなえたす ちゃん にも ゆわれたし、
若手の駆け出しお笑い芸人さん (男子) からも ゆわれた。
んー、そうかな、ん、タレ目なところは同じだけど。





Tomomichi and DampaPapa Sato, Naoki ともみち くん と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。
Tomomichi and DampaPapa Sato, Naoki.
ともみち くん と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。

こっちの ともみち くん のほうが表情が より イカシてる。

Tomomichi and DampaPapa Sato, Naoki ともみち くん と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。2
Tomomichi and DampaPapa Sato, Naoki.
ともみち くん と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。2

ちなみにシャツは元々 よーこ サン の よ。





よーこ サン とも いっしょ。
Lady Yoko (Hinden's wife) & DampaPapa Sato, Naoki 伊藤 洋子 と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。
Lady Yoko (Hinden's wife) & DampaPapa Sato, Naoki.
伊藤 洋子 と 電波パパ 佐藤 直樹 さん。

いやいやそれにしても。
見事に、どこにもゆかなかった冬休みだったなあ。家族で。電車乗ってゆくようなところには。

上記 4枚。
池袋西口のサイゼリヤにて。
一家で過ごしてるところを 電波パパ 佐藤 直樹 氏 が 乱入。
氏のデジカメにて撮影。





後記。

ひんでん は このあと 氏に導かれ、「大都会 (そば・居酒屋)」に移動。
怪しげな集団が繰り広げている
「今年を早くも振り返る忘年会」
てのに顔を出してました。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともみち くん と いっしょ。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる