hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 急募 !! 誰か この子を直せる人。(おもちゃ修理)

<<   作成日時 : 2014/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見て。このかわいい子。

振動を感知すると、
きゅるるる…
と音を立て、自らも振動します。

めだまが ぐるぐる なの。
ラリってるの。

頭部に仕込まれているもの。これが肝腎。これが、震えたり音を出したりします。

底部の乾電池のフタを開けたところ。
久しぶりに動作させてみようとしたら、動作せず。ひどい液漏れを起こしていました。

メカの部分。
かっこいい。
かわいい。
すてきィ。

回転させてみて、もう一枚。
わずかこれだけのメカです。
これだけと申しましても、あたくしには さっぱり なのですが、
見る人が見たら速攻でわかるんでしょうね。





期限、ございます。
04/05 土曜 に「パムり倶楽部」というイベントがございまして、
「ダブルひんでん」も参戦するのですが、その際に音具として使用したいのです。
ですんで当然、それよりは前に、直ってませんと。

というわけで募集してみますが、どなたか頼もしいオカタ、お願いできませんかのう。





追記。

ラストチャンス !!
女子高生 ひんでん ちゃん の イベント収め !!
大河ドラマならぬ大河パフォーマンスの最終回 !?
「ダブルひんでん」LIVE については別途、日記にします。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急募 !! 誰か この子を直せる人。(おもちゃ修理) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる