hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なこと一切しなかったよ。がんばったよ僕。

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

し、か、し、

お客さんには
綾地獄 ちゃん いるし。
やましん さん いるし。

対バンに
「うしろの猫沢さん」いるし。

めっちゃ、誘発しやすい状況下で。

よーコラエなすった、あたくし。えらい !!

そーう、なにしろ、
普通にイイ曲を普通にイイ演奏する
(変なことはしない !! )
という
コンセプチャル・アート
でございます。
(アバンギャルドの極み !!)





from Mr. 山崎 慎一郎's facebook

> 本日4月1日ですがロックを観にというか聴きにでしょうか、さいたま市宮原町に行きました。わたしもさいたま市在住ですが、宮原駅に降りたのは初めてです。静かな静かなひっそりとした駅ですが、ここでロックを観る(聴く)のです。めざすはヒソミネというライブハウスです。私の兄弟(あたしが参加しているバンド、接着兄弟の兄弟であるトヂマさん)がメンバーである「東京マリーバンド」の精鋭3人によるパフォーマンスを観るために宮原に行きました。対バンの皆さんのパフォーマンスを楽しみました。若くて活きがいいです!疲れが吹き飛びました!みんな、ありがとー!ひんでんさんのキイボード最高でした。トヂマさんのベースはなんと20年ぶりに聴きましたよ。大人のロックだったね。わたしには出来ない音楽ですが、いつか仲間に入れて下さいね。

https://www.facebook.com/yamashin06/posts/634994293240766

カフェ仕様・東京マリーバンド。04/01 火曜。@ 大宮 hisomine (ヒソミネ)

カフェ仕様・東京マリーバンド。04/01 火曜。@ 大宮 hisomine (ヒソミネ) 2

カフェ仕様・東京マリーバンド。04/01 火曜。@ 大宮 hisomine (ヒソミネ) 3





from Twitter.



ayajigoku / 綾地獄 カレーを食べるひんでんさん!!かわいい!!





 at ayajigoku / 綾地獄 東京マリーバンド!かっこよかたー!セクシーなバンド!









追記。

当日のセットリストでごさいます。

マリーアントワネット
悪い魔法
十六夜星
Stupid
平安ボーイ





追記 2。

カフェ仕様・東京マリーバンド
(東京マリー + トヂマ ダヰキ + ひんでん 高橋 秀樹)。
関東一円のカフェー巡業のシーズン、真っ最中です。
その名も、

関東カフェ巡りツアー'14「Eden」

気ぃ触れたように立て続けにキてます !!

2か月間ほどで、10コ くらい、LIVEやりまくります。
このシリーズ以外まで合わせたら、20コ くらいかな。





関連日記。
 ↓ 
[カフェ仕様・東京マリーバンド。04/01 火曜。@ 大宮 hisomine (ヒソミネ)]
http://hinden.at.webry.info/201404/article_1.html

[やっと自分のことが分かってきたマリーさんwww (副題:トリオ編成「東京マリーバンド」予定がんがん)]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_4.html

多過ぎて自分でも何か見てでもなきゃ分からん。www
一覧表にしてみた。www
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なこと一切しなかったよ。がんばったよ僕。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる