hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「後ろの穴に入れて欲しいんです」とセガまれたんですが、

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ええー、そういう経験は、ひんでん さん、なくて…。
でも、せっかくおねだりされたからには、なんとか頑張ってみますよ。
 
(後ろからキて欲しいそうです。)

ええっと…こう ? え ? こう ? そ、それともこう ?
「んもう、下手ねえ」
そそんなこと言われても僕、はじめてで…

もどかしいふたりの様子にゴウを煮やしたのでしょう、
「ええい、代わりに俺様がヤってやる !!」
割って入ってきた店長さん。
「股の間を通って、こうすりゃいいんだろ !!」

ああっ !! い、いきなりっ !!

「こうやって、上に突き上げるようにして、入れるんだよ !!」
「…あ…。なんだか、すごくイイカンジです。…」



… (実際の行為の描写は省略) …



済んだ後。

「具合よかっただろ。なかなかイイ声、上げてたじゃねェか、なあ。」
「やだもう、うふふ。」 




 
hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹なるほど、
勉強になりました。

こうやってマイクで拾うのですね、ジャンベの音は。



コレでした。
 ↓ 
[世界のどこにもない音楽 !! 最終兵器的、必殺の新ユニット「みさどんちゃん と ひんでんさん」始動。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_9.html

[新ユニット「みさどんちゃん と ひんでん さん」がデビュー !! 05/16 土 「御苑解放区」。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_10.html

[御礼。ずっとやりたいと思っていた表現が、やれました。(ユニット「みさどんちゃん と ひんでんさん」)]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_12.html

[[画像集] (全13枚) みさどんちゃん と ひんでんさん。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_14.html

[なんと、YouTube です。新ユニット「みさどんちゃん と ひんでんさん」。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_13.html

[なんと、動画が残されていました。「エリーズ」 by 新ユニット「みさどんちゃん と ひんでんさん」。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_15.html

[イベント終盤の狂乱。「御苑解放区」は、タダのオープンマイクじゃない。緊密な芸能の時空間。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_17.html

[[画像集] (全5枚) みさどんちゃん と ひんでんさん。by さのとも。と、セットリスト。]
http://hinden.at.webry.info/201505/article_18.html





後記。

入れる穴を間違えちゃあ、大変ですものね。
勉強になりました。

(脚色はしてますが、だいたい 合ってる。)

城の中のイギリス人 (白水Uブックス (66))
白水社
A・ピエール・ド・マンディアルグ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 城の中のイギリス人 (白水Uブックス (66)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひんでん さん が 4月から始めた 3つの 二人組ユニット、まとめ。
3本すべて、やってることが それぞれに 全っ然 !! 違います。 これが全部、同じ人がやってることとは … !! … 自分でも、びっくりです。   そして   どのユニットも、お声掛け、よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/05/28 02:06
05/16 土 の「御苑解放区」の時の 紹介し漏らし画像を、今頃アップ。w
新ユニット「みさどんちゃん と ひんでん さん」のファーストLIVEでもあり 最後みんなで踊り狂ったり。   とかとか、などなど、いろいろあった一夜でした。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/07/05 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「後ろの穴に入れて欲しいんです」とセガまれたんですが、 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる