hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 左右の人差し指のイボ的なものを治療しました。

<<   作成日時 : 2015/06/28 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

右は手の甲側に、左は手のひら側に、共に第二関節部分。
痛いです、両指とも。
左は、液体窒素で意図的に低温やけど起こさせる療法。二日くらいは痛いそうです。
右は、部分麻酔して、切り取り、えぐり取り、5針、縫いました。
痛いです、両指とも。
池袋皮膚科 池袋駅東口・東池袋駅近く 日曜診療・休日診療も




hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ああ指が痛い。。。(両手とも)
指が故障してるので もうギターで F は押さえません。FM7 にして 弦4本だけを鳴らします。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/07/25 21:31
黄色ブドウ球菌テロ(おうしょくブドウきゅうきんテロ)。
(Staphylococcus aureus terrorism)   そうですよ、そりゃそうですよ、 今のお父さん (あたくし)、家事を担当すべきではない。 両手とも、ひどく指を傷めてます。 怪我している手で料理をすべきではない、コレ常識。 恐ろしいことに、黄色ブドウ球菌によって発生した毒素は、加熱したって残るんですよね。菌は死んでも、毒素は残る。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/09/04 02:40
何十年も邪魔に思ってたフケ的なものが完璧に根治されました。
左の こめかみ。めがね掛けた場合、つるに当たる部分。そこ限定で、頭皮が荒れてましたの。粒子が粗いのでフケではなさげ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/10 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左右の人差し指のイボ的なものを治療しました。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる