hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。

来て。
というか出ましょう。
なんか演ってる人はなんか演って。
もちろん見るだけでも楽しい。

[The Art Festival [in commemoration of Hinden's 54th anniversary of birth]]
https://www.facebook.com/events/177844072584945/

もちろん、パフォーマンス・パーティです。
たくさん人、来てくれるといいな。
オススメの人、いっぱい。

2016/03/10 Thu
19:00 Open
19:30 Start

参加費 :
すみません今年のバーイ、ひとり1500円掛かります。1 Drink 付いてきます。追加オーダーは500円です。

場所 :
池袋・ソウル居酒屋「MJ」 (おしゃれなところらしいです。)
池袋・ソウル居酒屋「MJ」
http://www.mj-soul.com/access.html

幹事 :
「池袋GEKIBA」さん

一枠あたりの持ち時間 :
流動的です。出演枠で割ります。
たくさんの人に出ていただきたいのですが、そうすると一枠あたりの持ち時間は減りますねえ。。。

2016/03/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)

[以降、参考資料]

4年前すなわち
生誕ジャスト50周年の時の様子を伝える、素晴らしき写真集。
20120310 ひんでん高橋秀樹生誕50周年祭
https://plus.google.com/photos/100268591122776307472/albums/5719864112796510369



[随時更新]
[出演予定一覧。(ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会)]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_22.html

[告知用]
[2016/03/10 木曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_2.html

[オファー用]
[ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_7.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[随時更新] 出演予定一覧。(ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会)
1. オープニング・アクト 「だっぴーロール」 by WCA (Welcome Cat Amber) (だっぴー、わっきー、ひんでん) で、幕開け。 (以降、あいうえお順で、ゆきます) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/27 07:52
2016/03/10 木曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。
ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/27 08:08
ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)
分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/27 08:10
ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。
ハッピーひんでんさん人形。 バイオリンの弓と、エチケットブラシ、持ってる。磁石が仕込まれていて、くっつく仕組み。 ぐるぐる こうもり さん 付 ハロウィン帽子。 首飾り。 ピンクのドレス。 すべて再現してくれてて、感激の上にも感激。 顔も似ています。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/12 10:11
[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その2。
真鍋 悟 さん提供の分の、お写真アップです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/06 17:47
[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その1。
皆さんで、よってたかって、芸能を披露していただきました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/06 18:03
[動画集] ジャスト 3か月前の、3/10 ひんでん さん お誕生日LIVEパーティ。
なんと幸せな一夜。とてもたくさんの友達。 皆様皆様皆皆様。 本当に本当にありがとうございました。   今年のバーイ、一人ひとり参加費まで掛かるというのに !! かつ、それていて持ち時間 5〜7分しかないというのに。 続々、駆けつけてくださいました。 ほんとにほんとに本当に、ありがとうでございます。   そして あたくしは ドタバタしておりました。 まああ、なんて自分らしいパーティ。 いちばんのドタバタは、88鍵エレピを持ち込んだのはいいが、 電源コードをなくしち... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/06/10 00:17
[証拠の動画 付] この夜の、最もアブなかった ひんでんさんの発言。
それは、 ひんでんさん生誕54周年の記念LIVEのことぢゃった。 幸せな一夜。 お子さん含めてのファミリーでの参加が 2組。 新婚さんも 2組 (うち 1組は、ご懐妊中)。 いやー、いいですねえ、ほほえましいですよー。   あたくしもね、   その昔は、 「まほまほファミリー」 ってね。 やってましたよ、ファミリーでパフォーマンス。   と司会してたら ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/06/26 03:09
[画像集 その 3] ジャスト 4か月前の、3/10 ひんでん さん お誕生日LIVEパーティ。
Cherissqv Cecilia (チェリスQ) さん提供の分の、お写真アップです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/07/10 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる