hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんでんさん、ノートルダム寺院前の野外 LIVE で 殴られる。

<<   作成日時 : 2016/03/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「うるさいよ、あんたたち !!」
ゴン !!

ノドに食らいました。いきなり。
白人のおばはんでした。
「警察呼んだよ !!」だか「警察呼ぶよ !!」だか、言うてはりました。
たくさんいる中から、やっぱり あたくしが選びとられるのね、抗議先に。ひとりだけ、ナリがカラフルだし。責任者と思われたのかどうか知らんが。

ちょうど
現地の女子高生たちと、紙風船で遊んでたところでした。
「ヘイ、ユーはどういうつもりなんだ。なにをしてくれるんだ。」
直ちに女子高生たちが気色ばんで おばはんを取り囲みます。

ガエルがとりなし、なんにんかが応対。
そのうち、おまわりさんたちもお出まし。

イベント自体は、止まることなく、つつがなく進行してゆきました。

なにやらドタバタはあったようだが、
なんにも問題ない。
No problem.

facebook - photo albumn (画像集)
[Paint Your Teeth at Notre Dame]

https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10209063194682902
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1036570089715820.1073741834.893022264070604

「あのおばさんはちょっとバカデスネ。」(ジル : 談) (in 日本語) (ママ原文)



https://twitter.com/Gemini_hinden/status/712243441682374656



[翌日のエピソード]

ムダイちゃんウガヤさんと翌日、改めてノートル・ダムに観光に来たら、通りすがりに
「ヘイ、君はミュージシャンか」
と呼び掛けられました。
きのうの公演を、見ていたのだそうです。ありゃま。あありゃま。なんとま。
なので、翌日にも公演があることをお伝えしました。見にきてくださるんだそうです。こりゃまた、げにうれしき。



というわけで 本日 2016/03/22 は、これよお。
フルメンバ揃っての最後にして最大の一夜。
 ↓ 
PYT in Paris.
3rd. Impact !!
Entrance free.
at l'International.
19:00
https://www.facebook.com/events/192609487776635/





[パリ公演の情報]

[[PYT in Paris] パリ公演 です。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_11.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前の野外LIVE 1 [画像13枚]
しもた。毛笛を満足な本数、用意してない。これをオープニングに鳴らすダンドリでしたが、毛笛欲しいフランス人、続出。w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パリはそういうの放置プレイだと思ってましたが違うんですね。
兵頭
2016/03/22 23:43
色色色とトラブルやハプニングはありましたわ、ほかにも。随時、日記で紹介してゆこかな、と。
hinden (つまり 本人)
2016/03/23 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんでんさん、ノートルダム寺院前の野外 LIVE で 殴られる。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる