hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。

<<   作成日時 : 2016/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

「ダブルひんでん」、実害に見舞われました。
シナリオも急遽、書き換えです。

前回 (1年前の4月)、
ひんでんさんとサヨナラしたひんでんちゃんが棺桶に入って、終わりました。
ですので今回は、なにがしかして生き返るところから始まるわけですが、
蘇生に失敗したら、復活も、なしです。

そんなこんななのですが、
よろしければ
ナリユキを見届けにいらしてください。
04/02 土曜。
 ↓ 
コレ。
(急転直下の前、事態を予想だにしてなかった時期にアップした日記ですが。) (日付が4/1…。)
すみません、よろしくお願いします。
(でも僕たち、なんにも悪くないよ…。)
(出し物のクォリティの高さは、これは、保証いたします。)
 ↓ 
[04/02 土曜。「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !! ぜったいぜったいぜったい、見に来て !!]
04/02 土曜。「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !! ぜったいぜったいぜったい、見に来て !!
http://hinden.at.webry.info/201604/article_1.html



注 : この日記は、下記日時に書かれました。
posted : 2016/03/27 07:30





hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひんでんさんのコイバナに女子高生たちが めっちゃ食い付いてます。
まー、言うても、娘・まほ の同級生 限定 なのですが。   (ひんでんさん、妻子に何一つ隠し事してません。 というか、なにか女の子とイイコトあったら、報告したくなる。 現在進行形のことでも、そして過去のコイバナも全て、内緒にはしていません。)   「ねーえ、まほ のお父さん てさーあ。普通にしてたら、カッコいいよね。あんなヘンなピンクのドレスとかしてさえなければ。しゅっとしてるし、カラダ鍛えてそうだし。」 「あー、ねー。」 まほ が答えます。「ウチのお父さんはねー。あれはあれ... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/31 02:32
[ダブルひんでん・アローン] 2種の YouTube と、シナリオと、お写真と。
自分で改めて視聴してみても、面白いですわ。 いろいろと困っておりましたが結局、最終的には、いいものをお出しできました。 自分では分かるのですが、見てると、 心が乱れています。 そんなクダリも、かえって大切。いい記録が後に残せました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/07 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なことに…。
 
 ↓ 
 
ふたりに、なんかの「クライアント/サーバー」システムがインストールされてしまったらしい。
http://hinden.at.webry.info/201403/article_1.html
 
 ↓ 
 
注。
過去日記のシェアです。
LIVE は明日です。
hinden (つまり 本人)
2016/04/01 23:13
日付変わって4/1でなくなったので集客減を覚悟で急告。こちらはガチです。本日予定通りライヴはあります。ですが
「ダブルひんでん」
実害を被ったため
若いほうは
まともには
出ません(出させられません)。
そこを皆さん楽しみにしてましたよね、すみません。が演奏の質は落としません。
hinden (つまり 本人)
2016/04/02 00:53
綿密にカキコミされたスコアも用意。
(なにしろ、腕は4本ないし、脳は2つないんだ。でも、やるのです。やり遂げるのだ。)

かなり
ハイ・オリジナリティ
そして
ボルテージ、パないことになることでしょう。本日のLIVE。
http://hinden.at.webry.info/201604/article_2.html
hinden (つまり 本人)
2016/04/02 07:45
エレキギターも
(しかもタダの、ではございませんよ !! )
ひんでんさん、自分で弾きます。(ナニ奏法だか分からん独自に考案の)
hinden (つまり 本人)
2016/04/02 07:55
コーフンし過ぎで、
鼻血どころか
耳血が出そうですわ。
hinden (つまり 本人)
2016/04/02 14:10
やり遂げました、
「ダブルひんでん・アローン」。
急に相方、いませんでしたが、
「ひんでんちゃん目当てでいらしたお客さんについても、絶対に満足して帰って
いただく」
という強い心構えで臨み、それは果たせました。結果的に、最終的に、自信作となりました。皆様のお力添えもあり、大感謝!
hinden (つまり 本人)
2016/04/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる