hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [画像 & ツィート集] 阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。

<<   作成日時 : 2016/07/30 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

RT
こぼり なつき
アヘン窟…まさに…!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここは新宿歌舞伎町…日本にもまだあるのか、という場所…。
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1064116250333797&set=a.202357839842980.51982.100002062965534



RT
こぼり なつき
「ここはまるでアヘン窟…」の謳い文句に誘われ、場を活かして「恐怖話しで色々怪奇を寄せ付けよう…」風なテーマの日に参加。壮絶な低波動・悪なる空気感を覚悟して、時には陰に飛び込むのもありだろう…そう構えて行ってみた。が。すっとこどっこい。爆笑過ぎて、高波動出まくりwww
なんじゃこりゃーwww
こいーーーーーーーー夜でした。またワタクシ、濃くなっちゃったよーん♡
今日の宴席は、偶然ではないよ。縁席だね。皆様ありがとう。畠中娘、取り仕切り、お疲れ様 *\(^o^)/*
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/natsuki.kobori/posts/1064245383654217



RT
畠中 保憲
ばーはなナウNo3
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/yasunori.hatanaka/posts/1052590611497943

RT
トヂマ ダヰキ
ひんでんさんはともかくその人形は?

RT
ひんでん 高橋 秀樹
魔断ちの
「ハッピーひんでんさん人形」
です。
法力で、
魔は除けられます。
ただ問題なのは
魔より霊でして、拙僧、
除霊は
ようやらんです。
その係には、別の人が
いました。

RT
加藤 千晴
誰が作ったの?

RT
ひんでん 高橋 秀樹
ドイウロコさんのニョーボ、「ヨーコちゃん」さんです。03/10 に お誕生日のプレゼントにいただきました。手の部分が磁石になっていて、ふだんは小っこいエチケットブラシと弓を持っているのですが今回は、包丁を持っています。この包丁は、前回「ダブルひんでん」のラストに、ひんでんちゃんによるひんでんさん「殺害」に使用されたものです。(2016年度は、ひんでんさんはひんでんちゃんに繰り返し繰り返し「殺害」し続けられるのです。)

RT
Biyou Utashiro
ひんでん人形
可愛かった❗(^^)可愛いのに包丁キラリ(笑)❗
ひんでんさんの優しい漂いかんが、人を包みますね(^^)

RT
畠中 保憲
帽子が可愛くて!

RT
Biyou Utashiro
ね(^^)❤



RT
畠中 保憲
仕事早めに終了、今日は19時からここ、ばー【はな】にいます、良かったらお寄りください。たどり着けたら素晴らしい!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1052483451508659&set=a.169325609824452.39424.100002410432766



RT
畠中 保憲
ばーはななう!
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1052571798166491

RT
畠中 保憲
ばーはななう!No2
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1052589988164672

RT
畠中 保憲さんがプロフィール写真を変更しました。
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1052713348152336

RT
畠中 保憲
私が帰ったあと女子軍団がご来場、残念でした。何と間の悪い俺ら!又の機会に御一緒しましょう。
https://www.facebook.com/yasunori.hatanaka/posts/1052969621460042

RT
畠中 保憲さんが写真2件を追加しました。
昨日のばー【はな】にて、昭和のあへん窟
そして昨日のままは実験躰ムダイでした。
https://www.facebook.com/yasunori.hatanaka/posts/1052990628124608



RT
Biyou Utashiroさんは畠中 ひろみさんと一緒です。
今日は女優のひろみさんとひろみさんのお父様と、お喋り楽しみました
ありがとう❤
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1783757635201306



RT
畠中 ひろみ
今は妖怪の話でおおもりあがり!!
除霊師さんもいらっしゃいました(ゝω・´★)
写真は法力師のひんでんさん♪
https://www.facebook.com/mudai0512/posts/996826257100203



RT
畠中 ひろみ
今日はみんなで霊能力者さんを交えて妖怪、幽霊、過去世、守護霊。。などなどについて沢山語ったり、教えていただきました♪
ちなみにあたくしの守護霊さまは長江の玄竜さんのようです。
私はみえないけれど、霊能力者さんのケムリンさんと一緒に鬼太郎さんも来てくださってとても光栄でした♪
https://www.facebook.com/mudai0512/posts/996995620416600

RT
中田 枝里子さんは畠中 ひろみさんと一緒です。
阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1224322457591592&set=a.286067271417120.75522.100000415474188



https://twitter.com/Gemini_hinden/status/759227413138173952
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/759227733520048128



[その他のエピソード]

ひんでんちゃんお面

鬼太郎さんがホレてしまう
という椿事も。



[次回予告]

毎月第4水曜
に、やっています。

つまり次回は、
2016/08/24 Wed.

やはりみんなで怖い話をする回にするとか。



[関連する過去日記]

[[こわぁい話でひやっと祭り] 07/27 水曜。除霊師も法力持ちも来ます。タッグを組んで、守護。]
http://hinden.at.webry.info/201607/article_24.html

[阿片クツのようなバーで心霊現象 !?]
http://hinden.at.webry.info/201606/article_29.html

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皆さーん。毎月第4日曜は、阿片窟のような「バーはな」に集合よ (バーテンダーは、ムダイちゃん)。
ロケーションや建物内の様子が めっちゃ、独特。 そんな、「バーはな」。   商業的な興行すなわち金儲けには向かないものの、 新しい芸能の発祥の地には なりうる。 めっちゃ、 「セーヌ左岸」 て雰囲気 (河なんて、ないけど w)。 ジャック・イジュラン や アレスキー・ベルカセム や ブリジット・フォンテーヌ が似合う。 そんな、「バーはな」 に一度、足を踏み入れてみてください。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/08/24 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[画像 & ツィート集] 阿片窟のようなバーで「こわぁい話でひやっと祭り」。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる