hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [The world is our. II] (世界の音楽 III) 年に一回の、ひんでんさん企画。

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2017/07/22 土曜 !!
 
ワールドワイドに世界に発信。
ぜひ目撃しに来てください。
最強の布陣。
奇跡のブッキングです。
[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)

もーう、これだけ見に来てくれりゃ、あともう一生、見に来てくれなくていい。
て、かほどに重要なイベント。

18:30 Open
19:00 Start

--------------------
Cast (出演順) :
--------------------

1.
ひんでん さん。大真面目に、キマジメに、デタラメの限りを尽くします。[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
ひんでん さん
大真面目に、キマジメに、デタラメの限りを尽くします。

2.
いち さん 一曲に、オペラまるまる一作を見たような気になるが、ほんの数分の出来事 !! (ギター弾き語り、プラス、自作オケ) [世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
いち さん
一曲に、オペラまるまる一作を見たような気になるが、ほんの数分の出来事 !!
(ギター弾き語り、プラス、自作オケ)

3.
関口 マーフィー (from うしろ前逆さ族) (5分) 凝縮、濃縮、たった 5分の、洗脳体験。[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
関口 マーフィー (from うしろ前逆さ族) (5分)
凝縮、濃縮、たった 5分の、洗脳体験。

4.
鈴木 伸明。愛くるしい。ひし !! とハグしたくなる 曲と演奏と本人。(ピアノ弾き語り、プラス、小唄) [世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
鈴木 伸明
愛くるしい。ひし !! とハグしたくなる 曲と演奏と本人。
(ピアノ弾き語り、プラス、小唄)

5.
Los Vecinos (フラメンコ集団) 県央のフラメンコを こよなく愛する仲間達です! 情熱と愛を込めて 歌い踊り奏でます・・ [世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
Los Vecinos (フラメンコ集団)
県央のフラメンコを
こよなく愛する仲間達です!
情熱と愛を込めて
歌い踊り奏でます・・

6.
音立日子 (おとたちひこ) ex. ゆびきたす、ワールドワイドに活躍中!エルトピート3年ぶりのライブ!世界平和と意識拡大による恒常的な幸せを普及する体現者。[世界の音楽 III] (We are the world. The world is our. III)
音立日子 (おとたちひこ)
ex. ゆびきたす、ワールドワイドに活躍中!エルトピート3年ぶりのライブ!世界平和と意識拡大による恒常的な幸せを普及する体現者。



自分が企画するんでなければ滅多に実現しない組み合わせと思います。いやいやいやいや、ホント、こりゃああ あり得んですよ、自分で言っちゃうけど。
(ヘタしたら、出演のうちの、どなたもが、どなたのことも、まだ ご存じないかも、と思うくらい)
(そして全員が、高水準 !!)
(あ、後半 2組は、エルトピートさんオフォーです。)



Full of variety.
Music and performance.
Art and entertainment.



--------------------
facebook イベントページ :
--------------------
https://www.facebook.com/events/400696040331417/



--------------------
余談。当シリーズの説明 :
--------------------

We are the world.
The world is our.
(世界の音楽)

と銘打って、だいたい年一回のペースにて。
去年、2箇所で、すなわち、
歌舞伎町ゴールデンエッグで 「We are the world.」 を
小田急相模原エルトピートで 「The world is our.」 を
ヤりました。
今年が 2年目。今年はエルトピートでだけで、ヤります。
「世界の音楽」 としては 3回目、
「The world is our.」 としては 2回目
ということになります。



[参考] 「世界の音楽」で日記内を検索。
 ↓ 
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?q=%90%A2%8AE%82%CC%89%B9%8Ay&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=hinden.at.webry.info



【エスニック雑貨 & ライヴ】 [el ToPito] (エル・トピート) (小田急相模原駅から 徒歩5分)--------------------
at (場所) :
--------------------

【エスニック雑貨 & ライヴ】
[el ToPito] (エル・トピート)
(小田急相模原駅から 徒歩5分)

[注意 !! ]
小田急の、相模原駅です。(オダサガ)
JR等の、相模原駅では 9 km も 離れたトコロです。

http://www.el-topito.com/99_blank003.html

小田急相模原駅の南口を降りて左手のパチンコ屋とコンビニの間の道を通り、しばらく行くと右手に美容院があります。その角を右に曲がってすぐ左手に洋服屋さんのあるビルの3階になります。

■〒252-0313 
神奈川県相模原市松ヶ枝町 18-13 岡田ビル 3F
■TEL/FAX : 042-738-7362
■代表 : 村上弘晃
■お問い合わせ : info@el-topito.com

500 yen + 1 Drink Order (500 yen 〜)
(すっげえ安いですよね…)


注 : この日記は、下記日時に書かれました。
posted : 2017/06/18 22:00

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[世界の音楽 III] 1. ひんでん さん の 巻。
この画像の段階で既にワケが分かりませんが、、、 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 16:01
[世界の音楽 III] 2. いち さん の 巻。
どうツッコミ入れれば … !! ホントのダイゴミは、このお写真の時のあと。脱いでから、でした。(途中から上半身ハダカになる人ですが、今回は、、、) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 18:21
[世界の音楽 III] 3. マーフィー 関口 さん の 巻。
瞬発力、ボルテージ MAX !! で始まり、MAX !! のまま 果てていただきました。 (繰り出す芸能の特異性により、マーフィー 関口 さん だけ、5分の枠 でございます。) (他は全組、転換別で一枠30分) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 19:51
[世界の音楽 III] 4. 鈴木 伸明 さん の 巻。
彼以外、考えられませんでした。当企画の「ピアノ弾き語り」枠。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 21:26
[世界の音楽 III] 5. Los Vecinos (フラメンコ集団) の 巻。
フラメンコ、というジャンル自体が、ひんでん さん、好きです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 22:42
[世界の音楽 III] 6. 音 立日子 (おとたちひこ) (ex. ゆびきたす) さん の 巻。
2年前、目白の古民家「ゆうど」でのアートイベントで お近づきになって以来の、再会でした。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/23 23:37
ひとみんトコの娘ちゃんと遊ぶ。
紙風船のたたんだやつを赤ちゃんの足の親指と人差指の間にはさんであげる。すると赤ちゃんは手に取り、「はい」とでも言うように手渡してくる。受け取り、それをまた赤ちゃんの足の指に…。 という繰り返し遊びで延々、楽しんでいました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/29 08:24
ひとみんトコの娘ちゃんが「ひんでんちゃん お面」に興味シンシン。
じぃーっ と見つめ合っていました。両手に持って。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/29 08:28
ひんでん さん、ナッツ類が大好き。殻付き落花生も好き。
小田急相模原駅の構内に売ってたの。1000円でした。買いました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/30 11:32
比較的(?)バリバリ弾いている 吉本 裕美子 氏 画像、数点。
「アクレッシヴに演ってる回の時に見にゆきたい。」 とリクエストしましたら、ご本人が 「これでしたら比較的。」 と申しておられましたので、見にゆきました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/30 20:57
文法としては「アス」だよねー…。(どどどどうすればぁ、の巻)
「The world is our.」というタイトルには毎回必ず、多方面からツッコミが入ります。「ours」の間違いでしょう、と。その度に、「いえいえ、『世界は我々のものだ』と言いたいわけではございませんで。『We are the world.』のひっくり返しでして、『我々は世界だ』の逆、『世界は我々だ』と言ってるわけなんです。いえねー、これ名付け親はエミリてフランス女性でして、自分も最初、『エミリ、エスが抜けてる』て思ったんですよお、しかしよくよくシュシを聞いてみたら、そういうわけでして... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/08/02 01:00
[YouTube 集] 「世界の音楽 III」。(大、オススメ !! )
珍しい。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/08/17 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[The world is our. II] (世界の音楽 III) 年に一回の、ひんでんさん企画。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる